メールお返事→優貴様
2014/12/05 00:00

優貴さま、メールありがとうございます(*´ω`*)

凄く凄くお返事が遅れてしまい申し訳ございません。。

体調を心配して下さってありがとうございました(T^T)
今も仕事は忙しく、さっき帰宅したばかりですが、体はすこぶる元気なので大丈夫です(*´∀`)

言葉の引き出しが多いなんて、とんでもないです(/。\)
「こういう描写がしたいのになぁ」と思ってもどうやったら分かりやすく活字で表せるのか、毎回悩んで書いては消し、書いては消し、を繰り返しております(笑)

でも、そんな風に言って頂けると、悩んでも書いた甲斐があったのかな、と、ホッとします(о´∀`о)

涼くんを気に入って頂いて、嬉しいです(*´ω`*)
彼はこれからも(かなり)不憫な子になっていく予定ですが、温かい目で見てやって下さい(笑)

いつもチビチビ更新でスミマセン。
今後も宜しくお願いします。

頂いた嬉しいお言葉の数々を励みにして頑張ります(^∇^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -