log | ナノ
あああ、あ、ああ
たとえばそれは革命のような
時は欠けていく
折られた環状線
リーダーシップの出入口
エブリデイエブリシング
累計六百六十六
ろくろっくびの首の骨
泣けば?
やーいやーい、泣き虫!

一昨々日の話
おさかなは明日も地球を守る
奇遇ですね、……え? 偶然ですってば
衝動的会議召集
救われた罪に巣食われる
しょうもない世界
いいかい、君はただ黙っていればいいんだ
首をちょっきん、とかね
これは実際に私の友達が体験した話なんだけどね、
あはは、冗談きつい

推定高校生の彼女
おそらく明日必要な感謝
あわあわ
around the sun
ガラス越しの視線で愛は伝わるのかしら
どんな感情を込めたのだとしてもガラスの向こうじゃ通じないわ
もうたくさん
君は何をもって不幸を厭うのか
落ち着け落ち着け、空はもう黒く染まった
だからあの青に目蓋を侵されることはない

うまれた法則
失策、まるで喜劇のような
歌えばいいよ(、喉が潰れて声が裂けるまで)
君は立ち上がることすらできないままで、僕を愛すと泣きながら誓う
ありえないハジマリだったのだからオワリくらい定番でもかまわないだろう?
チェックメイトのその先で絶望という名の歓喜は巣立つ
まさかの結末というのは驚きの展開ではなくて突然の収束を言うのですよ
優等生の僕はあんたが嫌いだ
劣等生のあんたは僕を好いたのかい?


他のものはすべて僕のもの
赤い実ひとつ口に含んで
ひらり、とスカーフが風に舞う
日付を跨ぐ前に忘れないと誓ったはず
笑わせるな
たらい回しに愛遊び
宝石に溺れてみたかった
そうして神様は貴方と幸せになりました
てのひらさがし
めのたまあいず



401〜450
120416
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -