log | ナノ
残像が残らないスピードで
superstition(迷信的習慣、不合理な恐怖、偶像崇拝)
半音ずれる
険悪なメロウ
ヒトとは非道であるはずなのに
独りよがりの思いやり
草笛吹いた
喧嘩腰に差し出す手
偶像は歌を歌えはしない
仕方がないから愛でも囁いて

人工物
女ではあっても少女にはなれない
逆襲とかできたらいい
切った尻尾がまだ痛む
はじめに戻る
追い込んだつもりの絶望に
三つ指折った
真意のA面B面
お隣の幸福
迷惑料には命を半分

不幸せをお届け
混同して陶酔
不透明な最愛
折り合いつかず
おくりうた
未来より過去を変更したいかも
いまから君に嘘をつきます
科学者の恋人
合成魔法
魔術師はもう滅んだ

麻酔より痺れる愛を
痛い、痛くない? 溶けてみようよ
アルコール消毒で死ぬ
殺菌されてもうながい
スペシャリストにゃ適わない
混ぜるとおもしろいことになる、かもね
ビーカーの目盛りを砕く
落下するフラスコ
命は試験管の中で
薬匙で掬える分量(、耳掻き一杯)

火を噴け、あんたに向かって
目分量の危険性
滴定不能
悪臭と黒煙とあと咳き込むあいつ
にせものさがし
記録ネグレクト
弟はよくできた子どもでした
雄鶏は朝日より遅く目覚めて
夕日よりも早く眠る
ありったけの世界



201〜250
120316
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -