log | ナノ
いつかわかりあえない日がきても
おなじ冷たさの瞳
跪いてくれますか?
スキとキスの意味
たとえば貴方と一緒にいること
仮に世界が息を止めても
俺が幸せならいいんだよ
許しを乞う後悔
ばきばき
違いはひとつ

不安な偶然
俺がいないと落ち着くってことはさ、一緒にいるとドキドキするってことだよね
やだよゆるして
逆らうことが忠誠
ひたむきに溶ける
やくそくごと
ほらまた笑った
やがて夜は明けた
冬の空は冷たい君に似ていた(だって、泣かない)
抱いたあのこに逃げられる

もうちょっと痛いふりをさせてよ
呆れるぐらいふつうに笑った
そんなんでいいのかよ
贄たちの祝祭
夢見るひとりは
足下の欲望
過去進行形の愛
そう思って言わなかったんだ
唇が震えるのはどうして
騙し絵の羽衣

要するにあたしは人間じゃないって?
別れましょうと言う貴方が泣きそうな顔をしてるのはどうして
ごめんなさい僕では君を幸せにできないみたいです
ところでその手はなんですか
好きでいることでさえひどく君を傷つける
恋うた雨のかおり
俺を憎んでくれ、恨んでくれ
猫が笑うと人は泣く
貴方検定一級
未来が見えるって言ったらどうする?君は嘘つくなって笑うかな?

かなわない夢にする
よしあしの捩れ(よじれ)
だらしなくほどける
今日は良い日かもしれないね
別れたあとの二人の話
だって別に、嫌いになったわけじゃないもの
言い訳に恋をした
恋をしたいわけ
どこも冷たい
賢くもないのに



1451〜1500
120812
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -