log | ナノ
面倒事
過去形と現在形と過去進行形
何処の誰でもない何処かの誰か
もう一回だけ嘘をつく
髪の毛で編んだ××
ぬけない
温度差がひじょうに目に痛い
躍る、
揺らいで喘ぐ
助けてほしいの

認めたくない、けど
ろすと、ろんど、ろーど
あるべき退屈
エラー報告
はじめまして、君への僕の愛です
愚かでしかない憎しみと羨望
おさえる吐息
有名な秘密
お前の愛した男が死んだ
みたいゆめ喰った

冗談じゃないわ
はじめおわりで全てが決まる
俺の知らない言葉で愛を囁いて恋人はわらう
アンチエンターテイナー
例外ストロベリー
腔腸動物門花中網
いらいらいら、左手が歌う
迷走アンダー理論
エンハーモニック揺蕩う真実
どうしても、どうしても

排他的論理和
利己的愛憎パロメーター
愛してるって言えなくて、一言だけ伝えました。あんたなんて死んじまえ。
音学性の有無(not誤字)
お慕い申しておりました
沈殿物が溶けてなくなるまでには
自信も自身も見当たらない
おざなりなライラック
ここにしかないものをみつけてしまいました
予鈴がひとつ、ふたつ、みっつ

私と貴方は元親友
ミント色ステッキ
夜からはじまり、お昼でおしまい
続きはまだ訪れない
ばいばい、純粋な僕
喉が叫ぶ
飽きたらぽいしてまた拾い上げて
正論は正論でしかない
感情の隙間の理性
おいてく



101〜150
120313
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -