log | ナノ
声を与える
気味が悪いくらいに幸せだ
おとこのこのふり
すくなくとも好意はふくまれてない
とあるチープな理想
歪めている
いっとう大事にしてほしい
袖口のほつれ
制服をなぎはらって
リネンシーツにくるまる

左様、私は貴様の敵(かたき)
容易い沈没(たやすい)
腹の中で飼い殺す
大丈夫もういないから
メモの必要性
水を飲みすぎたから死ぬらしい
はらはらどきどきがくぶる
嫌いどころ
じっとしてるだけで生きてる
剥いだ世界の内側で

それを呼ぶ
着替えたら始まる
わかったふりに残念賞
やたらと白い笑顔
貴方の夢を売ってほしい
関わらない方が面倒だ
じじまご論争
子どもだらけのインフォメーションセンター
好きって言っておけばなんにも悪いことは起こらなかった
デリケートアイロニー

あんまりな結論
これくらいの嫉妬
記憶にすら残らない
くちびるを糊付け
88946(はやくしろ)
転び出た本当
未練が煮詰まって焦げた
ひがんでいるわけじゃないの
とっくに消えたと思ってた
カッターの銀色とか

体ごと食べちゃいたい
わかっちゃいねえよ
面倒だから涙はいらない
ふたつきりの心音
意外なほどさびしい
さらした赤がまばたき
竹の子何処の子私の子
貴方と夜から産まれてきたの
子宮にうずくまる
ただ死にたい



1301〜1350
120721
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -