log | ナノ
わたし、まだこどもだもの
とろりよりどろり
あーうっとうしい!
証拠なんてみせるもんじゃない
ベッドインマイルーム
ふたつまとめて
じゃあそっちがやってよ
大抵はひとりごと
こうして少しの愛を知る
オーファンドラッグショップ

死骸除去の有為性について
故に君を奪おう
ただのあてつけでございます
これを罪だと言うのなら、私は悪から生まれた子供
だいたい許されない恋なんてものがこの世に存在するってことがおかしいのよ
知らないでいるのが好き
まだ少し胸が痛い
しょっぱい涙で味つけ
おいしく食べてよ、ね
喉を喰らう悪魔

じりじり沈む
不器用にだまされたふり
甘やかされ
マズい運命に捕まってしまった
だったら嫌いと言えばいい
うるさめの目覚まし時計
デリート、リロード、エラーが発生しました
しあわせだからおわり
わりにあわないような
待ったのきかない悪夢

いい夢見たよ、君と死ぬ夢
雄弁は銀だと言うならば、詭弁ははたしてなんなのか
シーツの上に突きたてる
裂かれた絆と咲いた朱
かわいければよかった
可愛そうがってキスした
天使に戯れ言
ジストマの二言(吸虫のこと。悪性の寄生虫)
さみしいわんことゆかいなねこのおはなし
顔もみせない

とんとん、お隣よろしいですか?
どーにもならないなりたくない
監視される眼球
リストラクチュアリング恐怖症
ローズパンサー
貴方だけのウサギになりたい
逃げたかったら逃げてくださいね
とくべつにきらい
あたりまえに熱い手のひら
リボンとレースの鎧



1201〜1250
120707
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -