log | ナノ
あんた不足で死にたい
あれで抱いたつもりだったの?
しずくは先をせがむ
ここが疼くんだよ
暗闇にうずもれる
じわじわの熱がくるしい
恋人の行為(/好意)
プレシャスピンクと下世話な噂
ほころびにキス
囀ったのは果して愛だと言えるのか

99.8%の可能性
酸素で溺れた
裸足になった僕の弱み
お仕舞いになっちゃう
消灯後のみせしめ
寝てれば終わるわ
イン・ビトロ(試験管の中で)
イン・サイチュ(本来の位置で)
遺影の催涙
ぼやりとしたものに喰われる

見知らぬ恋人
愛でたその手で傷を這わせる
あぶくの睦言
繋いだのは鎖でも首輪でもないのに僕はもう二度と君から離れられない
勘違いの手違い
お前を欺いたこと、悪いと思ってる
彼女らがヒミツと呼ぶもの
彼を愛したのは二人。彼が愛したのは?
あと一回俺を殺して
白い赤い視界暗く

罪人に恋しちゃ駄目ですか
レアルアリア(レアル:伯の通貨単位、原義は「王の」「真実の」)
無愛想にくちづけ
惑う子供ら
絞り出した果汁の赤はなぜか色が薄くて
ゆるむのはほっぺただけじゃない
みだらな性によろしく
そういうことです
フローリングに水溜まり
布団から出した左腕の冷たさ

パロディタウン
平行世界にはいない僕
はやくきてよドッペルゲンガー
そしたら私と入れ替わって
かわりに死ぬわ
時差より憎いこの距離
嘘しか告げない
作り笑う
藍を深める
先の見えている夜



1151〜1200
120703
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -