log | ナノ
未来はいらない
過去に吊るされる
懲りない水色
いける僕ら
みたいになりたい
じょうずにいきができないわたしだけれど
エスオーエスの証明
ソルトスウィート
よわむしになれる人
からからと滑落

ひらがなのよく似合うお人
片仮名を嫌った
いいカンジですね
あいどんとのう
知らないと言えない
黙ったままの否定は肯定と解釈された
しったかぶりな優越感
間違いの程度
願いごとを叶えない、という魔法
そのままの夢がしあわせ

和装の吸血鬼
西洋にかぶれた
マホウ少年と魔女
きいてよ僕のお願い
歪めたネガイは鏡に映せ
真実を真実と捉えるな
妄言に沈む幸福たち
コマンド:リセット
がっしゃーん
これはダメだ。なにがダメだと言われてもダメなものはどうにもダメなんだお願いだからわかってくれ。おい、聞いてるのか。

ごうつくばりガール
あんたは欲張りすぎたんだ
ほしかったなにもかもがガラスの向こう
すっからかんの真ん中
手に残された落書き
わすれちゃいけないものリスト
目立つ空白
あの人は誰より高望み
すべて把握済みよ
さあ、なにがいけないの?

my葬日(埋葬日)
10ヶ月たったら僕を
大体キミのせいだよ
はっぴーばーすでーえんど
終了時刻、03:24
左側にある私の言うことを聞かないもの
いじわるなマーカー
ボランティア精神ってとこが大事です
空気のふるえだけ、残して
瞰視する者たち



1001〜1050
120610
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -