log | ナノ
それでは授業をはじめよう
do not
「君が突き落としたのは、クラスで一番の人気者のあの子ですか? それともクラスで一番の嫌われ者のあの子ですか?」
「いいえ、僕が突き落としたのは僕の恋人ではありません」(No, she was not my love.)
ちなみにビークワイエットは黙れって意味だよ
間抜けねケイジ
アンはすべてを否定する
ななしのコウジ
シオリのお役目
ただしハヂメではない

プリズムの条件
ヤマトナデシコの標本
餌やりをずうっとさぼっていたらどうなるか、わかっていてたしかめたくなった
こんなにかなしいんだね、先生
先月の担任
正職員以外の入室を禁ず
君は字が下手
一等生
制服着用のコンプレックス
トキメキ同士

ドラマチック盗塁手
ワカモノ注意
バーサス参観日
マリンバマリンバ
三時間目のシューベルト
ドレミファウワノソラ
彼氏三段活用
予習以前
減点三
ななばんめのかいだん

試合に負けました
ぬけがけしませんの証明法
またあしたのレッスン
とんでも(ない光栄で)ございます
がんばれそうだよ
問いを投げ入れる
ともだちはだいたいぼくのことを恥知らずという
適切なベクトル
割り算は静かにどうぞ
そこで正座の出番です

惑星には愛が足りない
学生には解が足りない
正しい答えが好きかと問われて、そうではないのだと首を振った己は未だ師と仰がれるには青臭いまま、正当な退屈を型通りに振り撒いては鐘が鳴るのを待っている。
十二才
あおいろの概要
痛くも痒くも瑞々しくも
無我夢中の専門家
ティーンティーンティーン
ぼくだってたぶん未熟だった
fin.





1751〜1800
200602
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -