log | ナノ
アメフラサレ(雨降らされ)
一歩で殺せる距離
うまく笑えなくていいよ、うん、そのままの君でいて
曖昧な僕ら
非情であるからして
リトライアー
置き捨てたリアル
明滅と対比
ですから私は死んでみやふと思ふのです
わらう烏

サバイバルストレート
あ/い/し/て/る(心の検索よけはお済み?)
味のしないキス
メッセージカード売り切れ
泣いてくれるな、愛しいものよ
なんでもないんだ
ぐりこ、ちよこれいと、ぱいなつぷる(じゃんけん、ぽん!)
調子よく笑えばよかった
利害一致妄想
前世の天敵

少女Fは少年Mがお好き(female,male:アルファベット変更推奨)
私は貴方のものだと言いましたのに
スペシャルサタデー
ではわたくしめとすてきなゆめをみませんか?
責めはしない、許さない
勘弁してやりたい
つみ残しベリー(摘む/罪)
微睡む風船
僕を捕えるその腕が、僕を痛めつけるその指が
だいすきなのだと誰が言った

わざとらしく声を殺して
清廉な外道
共存性
街を歩く自由人
未来永劫、君も僕も存在できない
かえてみましょうか?
裸足にマニキュア(ペディキュアでも可)
ポストボックス
自覚してから後悔しろよ
はらわたを喰らう朝

ひみつのこと
だからちょっぴり苦しい
はりつめたココア
表面張力は信用ならない
少女の足音
少年の靴音
みじめドメイン
まんまるネイル
酔いどれチヨコレヰト
まだ見ぬストーカー



901〜950
120520
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -