log | ナノ
シュガーレスの花嫁
砂糖菓子の夢をみていた
花婿のシュガーポット
材料代に花の蜜
秘匿する甘味料
苛酷労働者
使役する心臓
ルールその一、抵抗したら皆殺し
バスケットに生首
ピクニック日和

ぬめりねらりと立ち回る
スライム依存症
どくりと脈打つ脳内
出血少量で死ねない
許し賜え、この愛は真実お前を思ってのものなのだ
薄皮一枚の背徳感
ぜんぶごまかしてしまえ
はいそうですかと欠伸して
夢幻と名乗る男(ゆめまぼろし)
無知を知らぬ書

ぼくのなまえは×××
主張を失う
誰もが知りすぎている
この世に名前をつけるとして
それが優しい名を持つからと
アイ、I、誰かわたしを
名称不活性
おなじ名前をもつ彼女
記号である
つまり、本質を示していたとしてもそれそのものでは有り得ない

たとえば私がサツキだったら(メイである私とは別物になれるのか)
偽名に心酔
破棄された名前たち
からっぽの墓場に眠れよ
はじめましてに続けない
一字違い
ご冗談を、奧さま
苗字だけでいい
下の名
名乗るべき名など腐るほどある

ドッペルゲンガー飽和現象
まず僕が別れを告げた
君の拒否など聞きはせぬ
こころを手に入れた日
死に絶えた純情
練り歩くコブラ
死人を愛した
はらはら出来レース
解なし
サディズムを内包する



851〜900
120515
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -