log | ナノ
ようこそここは楽園の惑星
夜には手が届く
嫌だよメテオ、あいつは嫌い *1
星屑が散逸する我が夜空について
星団オペラ座の消失
恋でありえない
人生はお手軽
お手つきの人生
死ぬなら裸足がいい
そう、おねえちゃんの言うとおり

いったいどこに小指を落としてしまったの
簡単に告白しますと
指を一本落とす程度のこと
単なる片思いのはなし
義手の薬指
猫のあしらい方に慣れていても、犬のかまい方は知らないでしょう、ねえ?
のらいぬ恋歌
私が飼い慣らしていた獅子について
獣の野生を拭い去るように
またあたためましょうか?

追従者
誰かのユダになるぐらいなら
kyosei *2
まだ私は祈っている
いつか翼になる両手
手に入るはずの明かり
塔を建てるのに必要な煉瓦
地下街にて会いましょう
カタコトガタリ (/片言語り)
ハウルは迎えを待てない

卒業式にはもう無い釦
からんころんと飴を転がす
さよならできない機関車
嘘のことだけ忘れましょう
オランダ分水嶺
指先が鼓動で震える
慈しむ手つき
腕の長さが足りず
あなた期待したの?
ささめごとの秘密

なくしたことがまだないので
信じて疑わないで
聡ければ賢くなれた
おそろいにはまだ足りない
恐らく未明には眠りに落ちる
ホワイトアスパラガスとナイフ
1ミリの距離の平行線
ただ世界からの返信を待っている
マドレーヌ作ったの
アイ リブ イン トーキョー



*1 流星
*2 共生、強制、矯正、嬌声、虚勢、去勢

3101〜3150
150104
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -