log | ナノ
恋でしょうか? 恋でしょうね
ありとあらゆる魔法にかかる
また貴方に負けたわ
ガールズネーム
清い子
やさぐれてるね、奥さん
昨日と同じロンリー
ダイニングテーブルの悪魔
たやすく溺れた
なにもかもが嘘だったら

君の代わりにワインに溶ける
ジエンドオール(the end-all)
あなたには二度と会わない
ゆめがほつれる
爪交換
ひとつ面倒な話をしようか
andのリズム
白い桃色
おもいな
夢は薫る

沈黙の安売り
左手にニス
懐くまえのけもの
お砂糖とレモン
道化の人形
甘くない珈琲
信じてください上っ面でいいから
わたし馬鹿だからあんたが何に悩んでいるかなんて理解できないけど、あんたがわるくないってことはわかるよ
ごくまれにおとな
知らないほうが賢くなれた

わたしとおんなじ名前の、あなたの恋人
お前がうつくしく滅ぶために
いいかい、猫っていうのはこうやって殺すんだ
ロンサムドリィ(lonesome Dolly)
この獣は愛しか孕まない
実にたやすい生きもの
たやすい生きもののふり
生きもののふりなど造作もない
とろけてしまいそうな夜に
めんどくさいおばけが来るぞ

甘えたいさかりなの
指一本の口づけ
口吻を擦り合わせて
私は朝になりました
明日は君になりました
私はそれでも祭壇にのぼる
花より早く散る愛を
夜よりもすこし暗いあお
幸福越しに微笑む
青い鳥の墓標



2851〜2900
140824
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -