log | ナノ
【速報】デレ期が訪れました
ひっぱられたシャツの裾
これがギャップ萌えってやつですか?
頭撫でても逃げない!!
ちょっとこの子抱きしめてもいいかなあ
めっためたにめろめろ
君ぐらいかわいいときっとなにもかもがうまくいくよ
「手を離せうっとうしい」
うん、いきなり通常運転に戻るのやめようか
件名:今、なにしてる?

本文はありません
わかりやすく嫉妬
まったく仕方のないおとこですね
愛してますよ、残念ながら
よろしく、私の狼さん
赤い糸は私の手の内
おはようの魔法
そういう上目遣いはやめてくれ
笑って言われても困る
君はずるい

喜ぶ顔が見たい、とかなんてベタ惚れ
当事者が幸せならいいんじゃないかな
三分以内に戻ってきなさい
ああ私と一秒だって離れたくないって? わかった、じゃあ一緒に行こうか
喉渇いたんだって言ってるよね。もう動きたくないんだからさっさと買ってこいよ
間違った方向に全力ポジティブシンキング
絶望的に身長が足りない
キスぐらいひとりでできるもんっ!
どこが好きかって? えっと、笑ったときにできるえくぼでしょ、振り向いたときに揺れる前髪でしょ、意外とおおきな手のひらでしょ、それから、……。
うん、ごめん。こっちがわるかった。やめよう、これ。だいぶ心臓に悪い。

そうやって照れるところも好き。
……お願いだやめてくれ。
あなた専属の何でも屋
全力で助太刀(/お手伝い)いたします
※ただし貴方に限る
甘すぎる。作り直し!
そんな殺生な!!
お姫さま(/王さま)はわがまま放題
好きって言え
※全力でデレています

少しは私のことも考えてください
やだ!
理不尽さがいっそすがすがしい
ガラスのハートには刺激が強過ぎたようだ
大丈夫、無機物の心臓なんていうものを持っているやつはもともと人間じゃない
たまには優しさが欲しいと呟いてみたらそっとバファリンを差し出された件について
はんぶんこ、しよ?
要するにそういうことですか
ばぁーか、ちがうっつーの
〈デレは省略されました〉



・口調等は改変推奨
・ラブコメってなんだっけ?
・ツンデレってなんだっけ?

2401〜2450
130911
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -