log | ナノ
そうだ、星を見に行こう?
神様あの子を笑うなよ
あなたが大事です
真剣な君を笑うやつらは蹴散らしてきてあげる
まっすぐなお前がいい
0.5秒で世界は変わる
尖形の不安
見るともなしに君を見つめる
どきどきして、私が私じゃないみたいで、なんだか苦しい
余裕のないやさしさが愛しい

なんにも考えなくたって、こんなに簡単に生きていけるのに
まともじゃないほうがいい
そんなに辛いのなら忘れてしまえばいい
私たちは笑えるくらいに嘘だらけだ
もうその愛に用はない
等価交換の愛情
強くも優しくもない君が好き
少女は剣を取り、少年は盾を捨てた
指先を鋭くする
夜な夜な優しさを殺してく

無防備であることはとても強いのかもしれない
よそもののおんな
私を救ったのは貴方だったけれど、私を殺したのもまた貴方だってことを覚えていて
呼応するヒロイズム
それで、許してくれるの?
さりげなく死んでみる
野晒しの背中
面影合わせ
十の解決策
シングルベル

くだらない戯れ言を繰り返してみても
私を覆う秋
裏切り者の春
病と名のつく恋
胸に留めてはおけない
貴方の名は孤独
どうしていいのかわからないの
いつだって他人は私を利用するばかりで、なんにも見返りを求められないことなんてはじめてよ
何がまっすぐで何が歪んでいるのか、さっぱりわかんなくなっちゃった
ちょっと安心する

おとなしめな優しさ
parland(伊:話すように)
思っていたよりもろいのね
さよならの支配者
さらさらと明日が降ってくる
God be with you.(Good-bye.)
あの青が少し眩しい
夏は止まない
予報外れ
ご覧、あれが空の果てだよ



2301〜2350
130729
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -