log | ナノ
ゆっくり育ててね
まず深呼吸しようか
香りが甘い
よく見て聞いて、触れて
ほくろが一つ増えたのだとか
ほっぺたはここで、くちびるはここ
ともすれば笑ってしまいそうになるので
嫌だと言ったら怒るよね
好きって言い損ねた
乳白色の爪先

で、なにしてほしい?
ちゃんと気付いてほめてよね
よく言えました
三日間キス禁止令
あっちが鬼よ
まとめて縛ってゴミ箱にぽい
隣に花子さん
セット扱い
そこここあそこの三拍子
図書室のロマンス

泥沼クラスルーム
サイショクシュギシャ
銀食器のくすみに噛りつく
金の匙
野菜と果物ぐらいの曖昧な境界で
違いがあるしあわせ
貯水のできない金魚鉢
赤い尾びれ
命を与え損なう
そこに私はいるから

夜を迎えるたびに
塵とすこし戯れる
灯りのない部屋
紅昼(暮れない昼)
開けない夜(明けない夜)
やっと私は朝になる
合わせ目
ルークが指す道
しょっぱくってなまぬるい
透明よりも混じりけがない色

それを涙と呼びたいです
やさしくない顔をしている
あたしが死んだら桜の木の下にでも埋めてちょうだい
そういう冗談はよしてよ
真実じゃない証拠がどこにあるって言うの?
きらいなところを見失う
見えなきゃいいってもんでもない
たった一回ぽっちで理解したつもりなの
ささやかに僕が消えた日
まだ、まだ大丈夫。だってまだ、貴方は強い。



2001〜2050
130309
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -