log | ナノ
言葉敵(ことばがたき:話し相手、の意)
the Fountain of Youth
思考する感情
ゆびきりうそつき
睫毛にのせたその愛の重さ
苦くて甘いのが好みなの
枝分かれした純粋に終止符を
喘ぐ声すら変わってゆく
薬指に走る赤
僕は君じゃないから

星には呪いを君に願いを
メール送信中
通信が切断されました
あくまでもこれは仮定の話
ふれてほしい
十日間の記憶箱
人間様の復讐
相対をなくした
眠るように瞳を閉じる
全部ウソでした

ラディッシュプレート
蕪頭の楽々クッキング講座
どんてんしゃらり
もう二度と会わずにすむことを祈ってるよ
触媒と不変の真理
見証の人(けんぞ:勝負を傍で見ていて判定する人、審判)
いつの日かあなたを見失ったなら
They seem like a bit of a please-all.
世界は八方美人でできている
やっぱり自分が可愛いものね

私が造りものになった日
持ってはいない
それでも愛は変わらずに
こいこい(/恋乞い/来い恋)
火炙りにされたかいぶつたち
坂道と自転車と、キミの背中
一度忘れてみればいいのです
Giftという名の贈り物
浅い夢に埋没
呼吸するアクアマリン

アメジストの夕方
コランダムのユウウツ
アリエナイッテ
だからネ、
トパーズは行方不明
吐き戻したパール
昨日までの幸せ
とろけるキッス
無恥な私を許して
世界地図にて迷子



501〜550
120422
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -