log | ナノ
後ろを向いて、その背後には
足留めするは人の性
さっぱりすっきりしゃっきり
墓は一つしかないけれど
双子だからという言い訳
よくよく、欲、良く
上にいるのは幽霊ばかり
なにを期待していたのだ
キーがはずれる
血みどろマーガレット

楽観、達観、快感、折檻
転寝麻酔の効果はいかに
うんざりコンフェッション
歌えばいいと思うのです
まだ見ている
赤と青とそれから次は?
あちらへ
いいこと
いけない
歌わない金糸雀

生まれた意味
恋しい一昨日へ心を忘れた
刃物が落ちる、ざくりと
めろでぃらいん
普通に恋して普通に愛して
忘れてしまったよ
ライン上の凱旋
秘密か嘘か
喧噪と錯乱
思案ルーレット

選択可能な罪悪
花を摘んだ女の話
かきまわして、墜落
ひどいのはどっちだ
諭吉さんと英世さんが喧嘩してる
さかしげに語るお前はキライ
さかさまな私が告げるの
逆らうなと叫ぶ声だけは甘い
咲かないよ私は嘆くの
三日月がタンゴを踊る

ミカエルは悪魔と出会う
見返せばそれは幻
させられ体験
ただまっすぐ首を傾けろ
うかうかと寝てはいられぬ
慌てることはない
おとしはおいくつ?
マジな話、これホントなんだよ、ありえんくない?
不機嫌な青年
仮面の下の鉄仮面



1〜50
120310
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -