変れる予感






「聖闘士…?」





「そう。
女神アテナを守る戦士たちのことだ。
聖闘士は聖衣を纏い、己の肉体の身を武器として戦う…。
君には、その才がある。」





「…。」






私は、少し考えた。
何故だろう…胸が熱い。
冴えなかった世界が少しだけキラキラしたものにみえた。









「もしも」






「?」






「もしも、その聖闘士とやらになった時。
世界はもっと違ったものに見えるのか?」











よく分からない、予感。
熱いものがこみあげてくる。









「…それは、君次第だ。
だが、君の才能を信じ進めば・・・また何か変わるのかもしれない。」







「…。」










カミュの言葉に、私は少しだけ悩んだ。
だけど、すぐに心は決まった。









「こんな退屈な世界から抜け出せるなら、良いよ。
なってやろうじゃないか。





聖闘士に!」










私は不敵に笑って見せた。








prev next

[back]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -