1

「ふふふんふ〜ん!」



あたしは、上機嫌で聖域を歩いていた。

午前中はセージ様とマニゴルドと小宇宙の修行して、
お昼になったら闘技場でレグルスと、テンマと耶人とお昼ご飯食べたら今度は体術の修行。
三時にはアルバフィカと優雅なティータイムを過ごして、そのあと、デジェルとカルディアと一緒にお勉強会。

今日は、そんないつもの時間を過ごす予定でいた。




「・・・ん?」



普段と今日がちがかった点といえば・・・・




「・・・・誰?」



見知らぬ女の子が、倒れてるくらいな事かな☆

って


「えぇえ!?
ちょ、君!大丈夫!?」



普段は誰も通らない、朽ちかけた神殿の前で、その女の子は倒れてた。


「ぅう…。」


「え。やば!?
どうしよう…あたし一人じゃ、運べないし…。」



困ったあたしは、そこからたまたま一番近かった宮・天蠍宮まで走った。



「カルディアァアァアア!
いるんなら3秒で出てこいコラァアァアア!?」


「おま、なんだよいきなり。
勉強会ならまだはじまってねえぜ?」



「あたしはカルディアには教わってないけどな!
教えてくれてんのデジェルだし!
じゃなくて!女の子が!」



「はあ?」



「いいから!さっさとついてこい!このサソリやろ―!」



「なんなんだよッ!?」



カルディアの腕をぐいぐいとひっぱり、
女の子が倒れているところまで引っ張った。



「…誰だ?」



だいぶ困惑したか顔をしたカルディア。
あたしにきかれたって…。




「少なくてもあたしは知らん!
カルディアは?」



「じゃなきゃきかねぇだろ。」




ごもっとも。
じゃあ…。



「この子、誰?」



「しらねえ。」



「…まぁいいや。
カルディア。この子あたしの部屋にはこんで!」


「え…いいのか?
だれだかわかんない奴運んで…?」


「構わない!
ほら!さっさと運んで!」


カルディアが女の子を背負った。
あたしは、その人の寝顔を見ながら、階段を上った。



「ミ…ロ…様…。」



小さく聞こえた、誰かの名前。
誰か、大切な人なんだろうか?










×/



Menu


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -