Diary


久々すぎる

毎度毎度すみません(>_<)放置していた悠月の裏、再び取り掛かりました!

なんていうか、ね……
久々過ぎて、書くのが恥ずかしいんだZE!って(笑)
とりあえず妄想力上げる為に今頑張ってます(^^)←何してるかはご想像にお・ま・か・せ(はぁと)


12/21 11:27



なんか

裏を書いてると、つくづく自分って変態だなーと痛感するw


でも、そんな自分嫌いじゃない!



05/15 11:33



悠月、続編!

昨日から始まってた!
しまった、忘れて出遅れた(>_<)


俺様全開な悠月が大好きなんです!
『全シーン一発OKにして、時間作って会いにきてやる』とか。
私、恋ゲーでは俺様が好きなのに、リアルなら絶対こんな奴大嫌いだ。
なんでだろう、ミステリーじゃね?



と、いうわけで。(どういう訳か)
今、続編記念に悠月の裏をがつがつ執筆中。
しかし裏は読むの好きで書くのは苦手……。


05/11 22:45



書きたい意欲が

湧いてきた!気がします。
頑張る頑張るいう割に更新出来てないですが。


らぶなサイト様には毎日お邪魔してます←
コメントは残せていません、すみませんすみません(>_<)
無性にエロいのが書きたいんだ。



05/10 22:02



満喫!

してしまいました!GW!
美味しいもの、お買い物、色々楽しみ過ぎてまだ前半なのに金欠気味という……ww
乗り切れる、のか?


ところで、シェアのアキちゃんに心が揺れてるんですが、どうですか?プレイ中な方!(^O^)
と、いうか色々新作出てるけど。
何故か昔の作品の方が好きな私って変ですか?
ホストとかラブトリとか、禁恋とか。
新作とかドキドキがイマイチな気がするのは、私だけなのか?f^_^;
芸恋もいいんだよな。


05/08 23:09



出掛けます。

今日の夜から、お台場方面に向かいます!


午後から仕事があるので、今から夜の出発の為の準備をします。
天気が良さそうで良かった(^^)


05/02 09:14



どちらかと言えば、

あっちはメインでもなく、こっちも今やメインではなく、どちらもサブになりつつあるような。
お越し下さる方には非常に申し訳ないです……




今のメインは、子供です!
一番うるさい盛りですf^_^;
何をするのも、いや、又は僕がやる。
そしてトイレもお風呂も、その他どこでも付いてきて。
自分の時間、と思うと10時頃には寝ちゃうしねww




でも、ゆったりでも皆様の頭の片隅でもいいから絡まりたいんです。
すみません勝手者で。
浮かんだ時に少しずつ書いてます。
その比率が今は少し、あっちが多いのかも?



アプリ、もう少し色々と頑張ってくれ!萌えをね!提供して←
そして私も頑張るのだ。


05/01 21:47



ぎゃあ

子供がまさかの鼻水の洪水に(>_<)

な、何故にこの時期に?
2日からのお出かけまでには治りますようにf^_^;


04/30 21:21



ちょっと

なのさんのブログ機能を使ってみる。


04/18 07:29


<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -