なんだか嫌な噂をきいた。     
 
隣のクラスに、あたしのことが好きと
いう男の子がいるらしい。それはいい
。けど、             
 
「ほら、また見てるよっ」     
「えぇ?あ、そう?」       
 
友達が指差した方向には、黒光りする
スキンヘッドが見える。あんな頭はこ
の立海に1人しかいないだろう。  
ジャッカル桑原。それが彼の名前だ。
彼があたしに惚れている、という話題
が、最近のうちのクラスの話題だった
。だけど、それは違うのだ。    
 
桑原くんとは家が近い。      
実はメアドも知っている。     
一緒に帰ることも、家に遊びに行くこ
ともあるし、親同士も仲がいい。  
つまり何が言いたいって、     
桑原くんとあたしは幼なじみなのだ。
 
でも学校では全然関わりないし、何よ
りあたしは茶髪でピアスっていう所謂
チャラチャラした女子だから桑原くん
と幼なじみだなんて誰も思わない。 
接点0だと思われてた。のだが。  
 
 
携帯が不意に震えた。       
邪魔なくらいじゃらじゃらと付いたス
トラップを掻き分けてメールを開く。
 
差出人:ジャッカル桑原
 
誰から誰から?と覗いてくる友達を適
当にあしらって内容に目を通す。内容
は今日うちの親と桑原くんの親がなん
ちゃらというくだらないもので、ぱく
ん、と携帯を閉じて桑原くんを見る。
確かにこっちをみていた。     
 
けどよく見てほしい。彼が見ているの
は、あたしじゃなくて、隣にいるあた
しの友達だ。           
 
桑原くんは、あたしの友達に惚れてい
るのだ。なのに肝心の友達は桑原くん
があたしに惚れてるなんて言っている
。昔からだけど、桑原くんは可哀相な
奴だ。              
 
切なそうに友達を見つめる桑原くん。
ああ、              
 
いらいらする。
 
なんでよりによってこいつなんだろう
。友達だけどこいつはぶりっこなとこ
ろがあるし、噂好きで口軽いし、実は
隠れデブだし。          
この際はっきり言おう。      
あたしが何を言いたいかって、桑原く
ん趣味悪いって話!        
それにあたしは桑原くんのいいとこた
くさん知ってる。こいつより断然! 
 
 
おんなのこ
(要するにあたしの片思いってわけ!)
 
 
101012

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -