「あ」

放課後、なんだか屋上に
いきたくなってその扉を
開いたら、風と共に見慣
れた銀髪が目に入った。
仁王雅治。この学校で銀
髪なんて奴しか見たこと
がない。だけどその見慣
れた銀髪は仁王ではない
気がした。

「やーぎゅ?」
「・・・仁王なん、じゃが
。」

後ろから不意にそう呼び
かければびくりと肩を揺
らし、ばればれの嘘をつ
いた。私にはお見通しだ
。こいつらのイリュージ
ョンだって。彼氏の変装
くらいわかんなくてどう
するの?

「嘘はいいって!」

私はわかってるから!と
笑いかけると、仁王・・
・の顔した柳生は困った
ように息をつまらせ、や
がて負けた、と言うよう
にため息をついた。

「・・・よくわかりまし
たね。」
「バレバレだよ、ふふ。


そう笑顔で言えば、柳生
も苦笑して、静かに私の
顎に手を添えた。

「貴女くらいです。変装
も見抜いてくれる女性は
。」
「だって柳生の彼女だも
ん。」
「さすがです。」

優しく微笑んだ柳生はそ
のまま私と唇を重ねた。


柳生が仁王ぽくする為か
、はたまた柳生自身がし
たかったのか、空には無
数のシャボン玉が舞って
いた。


シャボンディシャボンディ
 
 
 
/100904
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -