「これ作ってみたん!」

じゃーん!と白石が満面
の笑みで差し出してきた
のは、綺麗にデコレーシ
ョンされたホールケーキ
だった。しかもご丁寧に
「なまえちゃん」ってネ
ームプレート付き。
私今日誕生日だっけ?

「なまえちゃん甘いもの
好きって言うてたやろ?
だから作ってみたんや。


確かに言った。言ったけ
ど、手作りケーキって?
なんか凄く悪い気分。っ
てか白石ケーキとか作れ
るんだね。

「ありがとう・・・」

「あんま嬉しくない?」

悲しそうに瞳を伏せて、
上目使い気味に私を見て
くる。ちょ、どうしよう
めっちゃ可愛い。

「苺嫌いやった?」

「う、ううんっ!好きだ
よ。いきなりでびっくり
しただけ!」

それでもう一回ありがと
う、って言ったらみるみ
る笑顔になって、

「自信なかったん。喜ん
でもらえて良かったわ!」

と。
か、可愛い〜!
っていうかこのケーキ、
見れば見る程完璧だ。さすが聖書。(?)

「白石ー、何しとんの?


「おー謙也、なまえちゃ
んにプレゼントしてたとこ。」

「ふーん。てかここ破け
たー。」

「また引っ掛けたん?」

「わからん。」

「ほれ、貸してみ。」

「頼むわぁ」

しゃーないなぁ、とか言
いつつもまんざらじゃな
い感じで、白石が自分の
鞄からソーイングセット
を取り出した。って、え


「縫いもの得意やねん。


マイソーイングセットっ
てことですか?

「はい終わり!」

「おおきに!」

「あ、謙也。今日帰り夕
飯の材料買いに行きたい
んやけど。」

「自分ホント料理好きや
なぁ」


白石って良いお嫁さんに
なりそうだなぁ。



/100712
家庭的な白石、たまらん。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -