私はイケメンが嫌いだ。
だって自分イケメン!っ
てわかってやがるししか
もそれ主張するし。

「別に俺イケメンやない
で?」

嘘つけそんなん微塵も思
ってないくせに。あーい
らいらする。

「でも自分好きなタイプ
はイケメンかなぁってい
ってたやろ?」

あれは、うん。男前が好
きって意味。イケメンじ
ゃなくて男前が好きなん
だよ。立海の真田くんみ
たいな?そうそうそれそ
れ。

「え、あの老け顔がタイ
プなん?」

ちょ、失礼だろこいつ。

「ちゅーか自分、イケメ
ンと付き合うたことない
んやろ。」

・・・ありませんけど何
か。てか彼氏もいたこと
ありませんけど何か。お
いこらそこ、憐れむよう
な目で人を見るな。

「付き合ってみたら案外
、いけるんちゃう?」

嫌です。ノーサンキュー


「釣り合わないとか気に
せんでええんやで。」

だ か ら ー !!
そういうところが嫌なん
だよ阿呆!もうやだ帰り
たい・・・

「なまえのこと好きなん
や。」

・・・

「あれ、もしかして今ち
ょっとときめいた?」

は?ありえないんですけ
ど。何自惚れてんの?え
?顔が赤い?ほら暑いし
。もう夏だねぇうんうん


「てかなんで心読んでん
の」

「んんー、エクスタシー
!」

私一言も口に出してない
んですが。



/100711
ナノは難しい(・ω・`





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -