「すきだっていいなよ。」
「は?」

麗しの幸村くんに「ちょ
っといいかな?」なんて
呼び出されて、ついに私
にも春がきた!なんて喜
んだらコレ。何この人。
みんなの幸村様はこんな
こという人じゃなかった
と思う。

「何考えてるわけ?」
「!」

いきなり右足に衝撃が走
って、気づいたら私は床
にうつ伏せに倒れてた。
え、今何が起きたの?

「い゛っ、」
「好きでしょ?」

幸村はぐりり、と私のお
尻を強く踏みつけながら
ほざく。ちょ、上履きで
踏むなよ。痛い痛い痛い
っ!思いっきりお尻踏ま
れるの好きとか、私にそ
んな性癖はない。

「そっちじゃない。」
「ぁだだだっ!いっ、痛
いっ!」

ぐりぐりぐりぐりぐりぐ
りぐり。
やばいお尻の形変わる!
ってくらい強く踏まれる
。だっ、誰か助けてェェ
ェ!

「好きです付き合ってく
ださいって言えたらやめ
てあげる。」
「は、は?、っい゛ぃ?!

「言葉遣いには気をつけ
てよね。」

な、何この人っ!
でも好きって言わないと
本格的にお尻がマズいこ
とになっちゃう。つか現
時点で絶対腫れてる。

「ほら、早く早く!」
「っ、す、好き好きっ!
好きですッ!」
「だから?」
「付き合って下さい!っ
てかそろそろやめてー!


うお、私ったら涙でてる


「っはぁ、はぁ・・・」
「ふふっ、いいよ。」

ひりひりするお尻を押さ
えて振り向くと、それは
それは綺麗に微笑む幸村
様がいらっしゃった。

「泣いちゃってる。可愛
い。」
「だっ、」

誰のせいだよォォ!!
なんて言える訳ないんで
すけどね。もう笑うしか
ない。はっはっは。

「そんなに言うんだった
ら付き合ってあげるね。
嬉しい?」
「えっ?あ、う、嬉しい
です・・・」


後日、同じクラスの柳く
んに謝られて、幸村が私
に片思い中だったことを
きいた。
頼む。
好きなら普通に告白して
ください。



/100729
幸村様は告白とか苦手だ
といいな。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -