2010/10/12 20:48にお返事!

09.16 06:28
ありささん(mail)


ありささーん!\(*^o^*)/
お返事遅くなってすみませんほんとすみませんorz
リア多忙でして、あの、ほんと・・・orz(えぇ)

りりりリアタイを・・・?!
うわわ恥曝し!@今更
でも嬉しいですえへへ///^//^///ニヤニヤ(きもい!)
えっとですね、ニ/コ/生は「楽しんだモン勝ちやっ^▽^」ってコミュでさりげなく放送中です!
前記の通りリア多忙の為放送は稀ですが・・・・・・(おい)
良かったら遊びにきてくださいねっ^▽^

あっ
ありささんのサイト見る限りではありささんもかなりお忙しいようで><
おと、お父様とか、その・・・
とにかくがんばってください!

それではメールありがとうございました★




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -