2010/09/14 14:55にお返事!

09.10 23:59
彩香様(clap)

こんにちはー\(^o^)/
お名前は彩香様ですね!
ばっちし覚えました(`・ω・´)w

前回に続き嬉しいコメントありがとうございます´v`*
1日何十回も!
うわわ嬉しいです><
これからも是非是非何十回もいらしてくださいませw

雑念キッスがお気に入りなんですね!
いやはや妄想の塊で申し訳ないです^^;
私の中のブンちゃんはあんな感じなのでw
フリリクも亀消化になりますが、受け付けてますので是非お願いします!
忙しそうなんてとんでもない!
サイト最優先です(^o^)w

私なんかのサイトで彩香様の創作意欲がかきたてられたなら嬉しいです!
サイト始めたら同業者様ですねv

ではではコメントありがとうございました\(^o^)/
気持ち悪くなんかないですむしろすごい嬉しすぎてのたうちまわってますw←

それではまたコメントお待ちしてますね☆



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -