2017.02.07 Tue 15:34 にメッセージを送信してくださった方へ
2017/02/08 06:44


お名前が無かったのですが、返信したい内容だったので、書かせていただきますね。


メッセージありがとうございました。

翔ちゃんのお話を気に入ってくださったようで嬉しいです!ありがとうございます。m(_ _)m

確かに、うまく話が思いつけば、あれはあれでシリーズ化できそうですよね。


なっちゃんかー!!と思わず独り言を言ってしまいました(笑)

無理な訳ではないのですが、Repeatを始めた時に最初に攻略したのが、なっちゃんだったので…わりと前なので、記憶が(苦笑)


時期的にバレンタインの話が書きたいと思ってたので、ST☆RISH全員を出した話を書こうかな?とか、良い刺激になりました。

なっちゃんが作ろうとするのをみんなが全力で阻止しそう(笑)


また、いつでも遊びに来てくださいね☆

更新、頑張ります!!(^-^)





prev | next