▼ 11/12/24 (23:39)

こんばんは!日記には顔出すとか言っておきながら一ヶ月ぶりですね……oh……お久しぶりです。クリスマスイブですが一日パジャマで過ごしました。一日アイシールド見てました。妖兄がかっこよすぎて惚れる。好きなチームは泥門です。王城です。好きなキャラは葉柱さんです。あ、王城のマネージャー可愛いですよね!アイシールドは私のotkの入口くらいに当たります。今改めて見てみるとめちゃくちゃたぎりますねはあはあ!
最近はぽけもんが大好きです。カプが……素敵!現在ブラックプレイ中です。Nが怖い。でもいけめん。通常運転でみずタイプのミジュマルと一緒に旅を始めました。すごく易しい気がしますが、楽しい……!DS世代は初プレイなので、そのうち昔のぽけもんもプレイしたい!な!
土千が可愛すぎて本日も辛いです。土方さんと千鶴たんのあの関係が大好きだ。そういう土千を、書きたい……!うへへ!寄り添っているあの夫婦はすごく和みます。土千!土千!

気付けばまた長く語ってしまったのでそろそろ眠ります……(^O^)メリークリスマス!


▼ 11/11/27 (22:25)

どーーーもこんばんは!陽乃です!お久しぶりでございます!色々考えたのですが、このサイトをこれからもスーパー気まぐれ運営するにあたり、ブログの更新もちょこちょことしていこうかなと思います。一応「サイト休止」という形にしてありますが、トップには特にお知らせページも貼らず、よく分からない状態になってしまいすみません。近いうちにまた、「お休み中」ということでトップを変更したいと思っております。

何を書こうか迷っているうちに眠くなってきました……ブログって楽しいけど難しいです(´・ω・`)また今度改めてゆっくり出てきます。では、おやすみなさいませ!

▼ 11/11/04 (22:50)

お久しぶりです、こんばんは!
ちょっと長めの放置をかましてしまい、気が付けば十九万打……まったく更新していないというのに、足を運んでいただいてありがとうございます(`;ω;´)

いい加減更新をしたいのですが、なかなか書き上げることができません。実は結構前からサイトの閉鎖のことも真剣に考えていたりします。ですが、まだ受けたリクエストを書き切ることができていません。これからサイトを続けていても書ける自信があるとは言えないのですが、サイトを閉鎖するにあたってそれが一番の心残りです。なので、なんらかの形で覚悟ができるまで、もう少しこのサイトは残していようと思います。

とまあ、初っ端からこんな暗い話をしてすみません……!
サイトは残しますが、しばらく更新はお休みに入ろうと思います。またお話が書けたら戻ってこっそり更新するつもりです。全くもって自分勝手だと思いますが、すみません、どうかお許しくださいませ。


▼ 11/10/22 (18:12)

日記というよりなんですかねこれ、週記?ということでこんにちは、陽乃です。最近はついったすらまともに浮上してなかったりします。うおー!

今週、わたしの中での一番の出来事といえばジミーさん新曲なのです。一年ぶりだそうですね……もう待ちに待った新曲だったので嬉しすぎて涙と共に初見となりました(笑)ミクたんのオリジナル曲で、「ジミー meets ジミ」な曲だということで。ジミくんの愛されっぷりにこちらまでしあわせな気分になりました。ジミくん可愛いよジミくん。サムネはほっこりするさゆ吉さんの描き下ろしでもうほんっとうに嬉しかったです。何より最後の聞き覚えのあるメロディー、NMNLが流れたときはもうほんと鳥肌が。゚(゚^0^゚)゚。ジミーさんやってくれました。゚(゚^0^゚)゚。胸がいっぱいです……!今聴きにいくために本家行ったらもう五万再生……Σ(゚ω゚ )すごいなあ。

もうあの時の興奮を思い出すだけでいっぱいいっぱいになります。

なんかジミーさんのこと語っただけで終わりますが、私は満足です(`・ω・´)

▼ 11/10/16 (18:17)

お疲れ様です!結構前から気になっていたiPodたんの保護シールをわりとうまく貼りかえることができてウホウホしてます。明日からまた月曜日ですが、綺麗になったiPodたんと一緒に一週間頑張ります(`・ω・´)君のシャッフルセンスには本当に感謝しているよ……!

もう朝晩が冷えますね。冬が、きている……!昨夜、12月31日まで炬燵を出さないという残酷な夢を見ました。炬燵なくして冬は越せぬ……!

テガミバチの新刊が来月発売なんだそうですね!楽しみすぎてソワソワ(^o^)テガミバチはゴーシュとザジとラグとジギーさんとニッチとロイド館長と博士とシルベットとアリアさんとザジとザジとザジが好きです……要するにザジが大好きです。むしろみんな大好きです。新刊楽しみ!!!すぎる!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -