更新履歴

2020/11/07


mainのotherにアダソン1つup

書きかけて仕上がっていなかったcmpsのアダソン小話を完成させたので上げてみました
1年に一度みたいなペースながらなんやかんや更新してることに驚き…あと先月の10月25日に我がサイトが10周年を迎えました!ありがとうございます!

2018/12/01


mainのkrbsに福井夢1つup
scrapページの作品を整理

小ネタブログの告白のセリフ編から急に思い付きました
久々の更新がBLでなくてすみません
ついでにscrapの黒バス作品を個別でまとめました

2018/11/13


mainのscrapに未完の過去話2つup

イナズマ時代の作品がメモ帳から発掘されたので貧乏性発揮&メモ帳スッキリの目的で上げました
な、懐かしさに目眩がします…

2018/10/25


mainのotherにキラ白1つup
mainにscrapを設置

キラ白は続けて書いたのでこちらにも上げることにしました
描きかけのお話もかなりの数溜まっていたので、スクラップとしてまとめて上げました
黒バスがかなり多いです…未完の半端なものばかりですが、少しでも面白いと思ってもらえたら嬉しいです

ていうかたまたま気付いたんですが今日でサイト開設から8周年なことに驚き!緩く気まぐれな更新率ですが、これからもこのサイトをよろしくお願いします!

2018/10/23


mainのotherに1つup

かなり前に書いていた別ジャンルの話ですが貧乏性なのでここにも上げておくことにしました
知ってる人がいたら奇跡なぐらいマイナー…

2018/10/20


mainのotherにキラ白1つup
mainページ整理

まさかの2年半ぶり…もう更新はしないだろうと思っていましたが、久々に作品が書けたのでこちらにも上げてみます!
それとmainページが分岐点多くてごちゃついてたのでotherを一纏めにしました

2016/06/21


mainのkrbsに葉山夢1つup

なんとほぼ一年ぶりの更新(!!)
日記はちょくちょく書いていますが作品を上げるのは本当に久しぶり…夢ですがよかったらお楽しみください

2015/07/10


blogにて通販のお知らせ

久しぶり過ぎる更新です…果たして更新と呼んでもよいものか(真顔)
先日のイベントにて頒布したグッズの在庫があるので自家通販のお知らせです。
offページからメルフォへ飛べますので、希望される方はどうぞ!

2014/04/06


リクエスト企画の応募締め切り、ページ更新

大変遅くなってしまい申し訳ありません…!企画の作品をざくざく書いていきますのでよろしくお願いいたします!

2014/03/29


memoにてリクエスト企画への返信

遅くなってすみませんでした!


← |

×