これでも平安生まれなので

鶴獅子眠れぬ子どもが夢を見る
鶴獅子朧月夜
じじしし欠月
螺旋お借りしたお題で短編詰め合わせ
うぐししめしませめしませ/お食べください
うぐししきっと心を許した印/誘惑する鶯丸さん
薬獅子金平糖を食む
じじしし風鈴
じじしし不幸ならここに仕舞ってしまおう/不穏
いちしし年上の恋人との10題
鶴獅子意識を奪う呼吸の方法
じじししかみさまかみさま
じじしし願い事はとけて消える
うぐしし見慣れないあなたに恋をしたみたい
うぐしし脈拍だとか、告白だとか、青痣だとか、さよならだとか
鶴獅子呼吸が下手なわたしたち
うぐしし小さな泉
うぐししあなたはわたしのもの
鶴獅子絡めたのはあなたの心とわたしの愛
うぐしし破綻
うぐしし完璧な嘘をよろしく
うぐしし失語症のキメラ
うぐししさみしさの果てにきみとぼくは愛を紡ぐ
じじしし壊れた電話機
いちしし温室庭園
うぐししノスタルジー、れべる1
いちししさよならのための共犯者
膝獅子真昼間の薔薇園
髭獅子獅子、獅子の子、かたなし。
うぐししはっぴーわーるど
うぐしし目を失くしたあなたに捧げる愛物語/ほのぼの日常
髭獅子素敵な夜
うぐししやがて、うららかなるあなた
髭獅子唇だけが覚えている
うぐしし呑み込まれてしまいたい
鶴獅子震える指が示すものは
膝獅子殆どが不確かな壗
鳴→←獅子白い部屋が冷たく見下ろす/両片思い
鳴獅子これはきっと綺麗な涙/嫉妬話
うぐしし優しい貴方へ/手紙のはなし
じじししたいしたものじゃないけど/ほんのりグロテスク
膝→←獅子地獄に堕ちるのは私だけ/ヤンデレ要素有
いちしし選択/擬似兄弟+記憶喪失要素有り
鶴→←獅子眠れない夜が来る
膝→←獅子逃避への不安と恍惚
いちしし夢じゃないってキスして/現パロ
じじしし僕らの暑さ対策
燭→獅子おやすみの中で
膝獅子シャッターチャンス/シリアス
燭獅子逃避行
膝獅子蛇の渦
膝→←獅子人の海に溺れて、息が出来ない
鶴獅子あなたの傷痕
うぐしし桜の下できみは笑う
膝→獅子甘ったれにはこの程度がお似合い
うぐしし世界の礎
髭獅子ちいさな手のひら
鶴獅子明日が来たらきっと!死ネタ!
みかししこの星に抱かれて眠る君
髭獅子幸せのための一歩
髭獅子貴方と私で半分こ
膝→←獅子嘘をつかないと前に進めなかったのに、嘘をついたから過去に捕われる
鶴獅子それでも、やだな、痛いのは
鶴獅子氷菓
鶴獅子/昼寝
髭獅子/花火大会


- ナノ -