辛いなら辛いと言って。じゃないとボクどうしたらいいのか分からないじゃない。

「大丈夫ですよクダリ」

 全然大丈夫じゃなさそう。ノボリ、とても苦しいの、ボク分かる。ね、だから隠さないで。

「クダリ、すみません」

 謝らないで。たまにはボクに甘えてもいいと思う。ボクいつもノボリに甘えて、甘やかされてばかりだから、今日くらい大丈夫。

「じゃあ少しだけ仮眠を…」

 仮眠じゃ疲れが取れないでしょ、しっかり眠ろうよ。ボクも寝る。

「しかし、書類が」

 今日の分は終わったから大丈夫。明日の分は明日やればいいの。

「すみません」

 謝らないで、さあ、寝よう。





昼寝の誘惑
(お休みなさいクダリ)
(おやすみなさいノボリ)

- ナノ -