かちゃり

「おはようノボリ」
「おはようございますクダリ」

 本日のクダリはピストル片手に私を起こしてくださいました。

「今日はピストルですか。」
「うん。思ったより簡単に手に入ったの」

 にこにことクダリは私に狙いをさだめたまま笑います。とても愛らしく、誰からも愛される笑顔です。

「だから今日こそノボリを殺して食べちゃおうと思ったの」
「そうですか。」

 クダリの食べるとは、物理的な意味です。私も、出来る事ならクダリに食べてもらいたいと思います。

「ですが、私にはやることがあります」
「なあに?」

 私はゆっくりと枕の下からピストルを取り出して、クダリに向けます。

「貴方を殺すことですよ、クダリ」
「あはっ」

 クダリは笑いました。

「じゃあ心中しようよノボリ」
「万事解決ですね」
「死んでずーっと一緒だね」

 そして私達は引き金を。





ピストル片手に、おはよう
(なにしてんねんあんたら)
(あ、おはようクラウド!)

ヤンデレさんと、5題
劣情ノイズ

- ナノ -