まえがき


!妖、悪魔、霊、神、天使などのパロ!
!少しばかりホラーっぽい!
!話によってはグロ注意!
!中学時代を捏造!
!今吉贔屓!
!キャラ崩壊かもしれない!

様々な作品から影響を受けています。
くろちゃん形式の小説も書く予定です。
中学時代をとっても捏造しています。
人外のキャラもいます。
私は妖怪も悪魔も幽霊も神様も天使も詳しくないです。Wikipediaと漫画と小説と軽い図鑑の知識しかありません。
和風ベースに和洋折衷なイメージです。

一応全部繋がってる話です。長編ではないですが。加え、時系列順に書くわけではない予定です。思いついた話を思い付くままに。
高校生編は本編にあたります。なるべく時系列順に書いていく予定です。

キャラ崩壊はなるべくならないようにしていますが、大問題として筆者はゲスいキャラを敵キャラぐらいでしか書いたことがありません。そのため花宮と灰崎が主に崩壊していると思われます。ただしピュアではないです。なるべくゲスくしたいと思ってはいます。

狐堂側コンビとしては
今吉+笠松
花宮+リコ
宮地+実渕
高尾+降旗
が中心になると思われます。原作側のコンビ・グループももちろんありますが、こちらが中心になります。また、あくまでコンビであり、基本的にCPではありません。CPの場合は表記すると思いますが、CPを書く予定はありません。また、上記のコンビは趣味もありますが、だいたい設定が生えた結果です。個人の設定を作ったらこの二人は一緒に居たりした方がいいかもしれないと思ったりしたらこうなりました。生えました。


- ナノ -