アメリカ義兄弟組


アメリカ義兄弟組

氷室辰也
表向きは陽泉高校に通う帰国子女。見た目はクール中身はホット。エレガントヤンキー。行動はだいたい突飛。
天使。神様からの指令で人間と共にいる。魔法が使えるが、基本的に魔法(物理)で戦闘。狐堂にはあまり行けない。行くための空間魔法をちょっと特訓している。

火神大我
表向きは誠凛高校に通う帰国子女。見た目はちょっと怖い。だがオカン。
祓魔師ことエクソシスト。悪魔退治がお仕事だがホラーが苦手。基本的に戦いたくないし関わりたくない。でも関わらないといけない。祓魔師の家系に生まれた定めであった。戦闘スタイルは聖水と結界、清めたナイフによる除霊(物理)。狐堂は居心地が良いと思っている。

天使
階級は特に無く、1人の神様にたくさんの天使が居る。様々な仕事をする。でも性格による仕事の向き不向きがあり、その辺を神様が仕事を上手く振り分けてくれたりする。基本的に魔法による戦闘をする。が、氷室のような魔法(物理)もよくある。

祓魔師
祓魔師と書いてエクソシストと読んだりふつましと読んだり。悪魔を殺すのがお仕事。悪魔以外は専門外。


- ナノ -