合同合宿ですってよ6

!今吉宮地灰崎赤司相田が幼馴染!
!赤司父捏造!
!キャラ崩壊!
今吉(サトリママン)
宮地清志(頼れるお兄ちゃん)
相田(男前紅一点)
宮地裕也(巻き込まれ体質)
灰崎(不憫家事力MAX)
赤司(苦労人)
!ほぼラ.イ.ンっぽいなにか!


 早朝、赤司は同じ部屋で寝こけていた灰崎を叩き起こし、朝の支度を済ませると、彼を連れて部屋を出た。早朝から起きている者は少なく、赤司と灰崎が共にいることで話しかけてくる人物もいない。二人がポツポツ話しながら食堂で朝食を食べていると、突然物音がした。その時点で赤司の目は死んだ魚のような目になり、灰崎はそんな彼に哀れみの目を向けながらそっと携帯を取り出した。


………
ラ.イ.ンっぽいなにか


祥吾:鶏の鳴き声したんだけど詳細誰か知ってる??
リコ:あ、やっぱり鶏なの?聞き間違いだと思いたかったのだけど
清志:くそねみ
いまいま:これから食堂行こかと思っとったんやけど、途中で職員さんが鶏を両手で抱えて走ってんで
裕也:はい???
征十郎:あの人何するつもりなの???
いまいま:何やら必死の形相やったから追いかけなかったんやけど
いまいま:捕まえて吐かせた方がええか?
清志:無理すんな
リコ:しょう兄が何したところでせーくんパパは止まらないわよ
祥吾:なあ、つまり鶏を使用した何かが開催される
祥吾:可能性が微レ存
裕也:それ微レ存か?
征十郎:確定事項では?
清志:征十郎の父さんは何しようとしてんだ
いまいま:あー、例えば鶏で寝坊したやつ起こすとかやない?
リコ:それ実行するとしたら
リコ:寝てる選手に鶏を凸させるの……?
裕也:危険だろ?!
祥吾:ファーwww
清志:翔一、寝坊するの誰だと思う
いまいま:とりあえずウチの最強はアカン
リコ:念のため同校に声かけてきます
清志:一年見てくる
いまいま:一年部屋見てくるわー
いまいま:まー霧崎は起きるやろ
裕也:アッサリ見捨てた!
征十郎:鶏の鳴き声がきこえる……
いまいま:あ、一年部屋あかんかったわ
祥吾:間に合わなかったパターン
祥吾:ファーwww
清志:秀徳一年起きてた
清志:こちとら鶏凸期待してたんだぞ
いまいま:緑間も高尾も寝坊せんやろ
リコ:叩き起こしてきたわ
裕也:なあ
いまいま:どうしたん?
裕也:征十郎は同校の様子見てきたか?
裕也:あと海常
征十郎:アッ
いまいま:笠松に電話するわ
征十郎:寝坊しそうなのが二人もいる(震え声
祥吾:よし今すぐセイを走らせるわ
祥吾:実渕さん達優しかったからな!!
裕也:お前そういや虹村見捨ててるな?!
清志:とりあえず飯食うわ
いまいま:ワシもー
いまいま:笠松は連絡ついたけど、もう遅かったわ
いまいま:寝起きの黄瀬が餌食になっとった
征十郎:父が朝からすみません……
リコ:それはいいから同校起こしてきてあげて……


………


裕也:全員朝メシ食べたところで
リコ:今からドリームチーム単位で動くわけね
征十郎:とりあえず玄関前集合でお願いします。
祥吾:外さみい
いまいま:今行くわー
清志:緑間と高尾にどういうご関係ですかと好奇心旺盛な質問を受けた俺の心境を五文字で
いまいま:いや知らん
清志:それな
リコ:ご関係も何もただの幼馴染よね
清志:つーわけで答えずに玄関向かうわ
いまいま:きよクンたまに塩対応やな
いまいま:まーワシら一緒におるの当たり前すぎて今更関係について聞かれても、は?ってなるわな
征十郎:()
裕也:やめろ、何か分からねーけどやめろ
祥吾:職員がなんか怪しい
清志:つまり
征十郎:〜イースターって楽しいよね!〜
征十郎:父より
征十郎:コピペだ
いまいま:次は卵探しなんか〜〜
リコ:パパさん練習させる気あるの?
裕也:頼むからあの人大人しくしててくれねえかな
清志:無理だろ

いまいま:ちゅーわけで楽しい卵探しの時間やで〜〜!
征十郎:ルールは特に無し
征十郎:とにかく卵を多く探したチームが優勝
リコ:3位までは景品があるらしいわ
清志:やるなら徹底的にやろうぜ
祥吾:野生共に勝てる気がしねえ
裕也:上に同じ
いまいま:やるなら勝ちたいわ〜
リコ:正攻法では勝てませんね
いまいま:せやろな
いまいま:でもせいとりこ居るし
いまいま:とりあえず青峰と花宮買収したし
いまいま:イケるんとちゃう?
清志:何買収してんだ
裕也:何してんだ翔一さん!?
リコ:作戦会議しましょ?
征十郎:ちなみに翔兄さんは何を対価に買収したんです?
いまいま:雑誌とチョコ
清志:把握
征十郎:把握
リコ:把握
祥吾:ちょろすぎwww
裕也:他のチームはどうすんの?
いまいま:笠松には連絡したで
清志:買収したんだな
いまいま:あと氷室と会ったで
清志:買収したのか
いまいま:あと実渕達
清志:お前顔広いな?
いまいま:データは桃井から聞いとったからなあ
征十郎:景品が明かされていないので皆さん特に優勝に拘りがないだけでは
祥吾:やる気ねーな
リコ:バスケバカ共が合宿で朝から卵探しと聞いてテンション上がると思う?
祥吾:上がらねーわ
裕也:そろそろ卵探し始めねーの?
裕也:あと兄キと翔一さんどこいんの
いまいま:外
清志:内
裕也:あーうんさっぱり分かんねえ!!
リコ:作戦とか無しでいいの?
征十郎:とりあえず卵探しましょう
祥吾:つか食堂で卵貰えばよくね?
いまいま:お、ええこと言うやん
裕也:それカウントされんの?!
清志:ゆで卵もらった
裕也:兄キどこいんの?!
清志:食堂なう
清志:翔一が外で霧崎から卵巻き上げてるのが見える
いまいま:自分でも探しとるで〜〜
祥吾:兄たちが本気で手段選んでなくて笑う
征十郎:何が何でも勝つ姿勢が流石は幼馴染だなって思う
リコ:鉄平たちが卵くれたんだけど
祥吾:こっちもかーー
裕也:皆やる気ねえな?!
征十郎:卵探しでテンション上がる高校生は中々居ないと思います
征十郎:あと、推しに貢ぐ感覚ではないかと
祥吾:さっぱりわからん
清志:つか桐皇メンツ全員翔一に貢いでんじゃねーか
いまいま:青峰以外は声かけてないんやけど
リコ:しょう兄って何だかんだで慕われてるわね
祥吾:それリコ姉にも言えるからな
裕也:アイドルか?
清志:みゆみゆの話?
いまいま:ちゃうわ
征十郎:とりあえず卵を一箇所にまとめましょう
征十郎:案外かさばるから
リコ:玄関前集合ー!

清志:余裕で優勝したわけだが
いまいま:景品はお菓子やったから陽泉に流すでーー
祥吾:しかしここで終わらないのが征十郎父!
リコ:総当たり戦からの!
征十郎:夕方にカラオケ大会だそうです!
裕也:バスケに関係無さすぎて
いまいま:せいパパやからな
征十郎:あの人ほんと止まってくれないかなあ……



自由度が増した幼馴染組
呼び方とか
今吉(サトリママ)→きよクン、りこ、ゆう、しょーご、せい
宮地清志(頼れるお兄ちゃん)→翔一、リコ、裕也、祥吾、征十郎
相田(男前紅一点)→しょう兄、きよ兄、ゆーくん、ごーくん、せーくん
宮地裕也(巻き込まれ体質)→翔一さん、兄キ、リコさん、祥悟、征十郎
灰崎(不憫家事力MAX)→ショウ兄、キヨ兄、リコ姉、ユウ兄、セイ
赤司(苦労人)→翔兄さん、清兄さん、リコ姉さん、裕兄さん、祥

巻き込まれ枠
花宮と愉快な仲間たち(今吉先輩は妖怪)
虹色キセキ(灰崎を除く)(巻き込まれる)
桐皇の皆さん(ノリが良い)
誠凛の皆さん(がんばれ)



- ナノ -