合同合宿ですってよ5

!今吉宮地灰崎赤司相田が幼馴染!
!赤司父捏造!
!キャラ崩壊!
今吉(サトリママン)
宮地清志(頼れるお兄ちゃん)
相田(男前紅一点)
宮地裕也(巻き込まれ体質)
灰崎(不憫家事力MAX)
赤司(苦労人)
!ほぼラ.イ.ンっぽいなにか!


 風呂に入った後、赤司率いる六人チームがどこかへ向かった。実渕や諏佐など、赤司チームの面々と仲が良い人々は何かあったのかと首を傾げた。
 しばらくして、とある一室から出てきた六人はそっと携帯を取り出した。


………
ラ.イ.ンっぽいなにか


征十郎:あの人宇宙人なの???
祥悟:もはや日本人とかいうレベルではなく?
いまいま:いやー楽しそうで何よりやったなあ
清志:遠い目してんぞ
リコ:分かってはいたけど、本当に善意100パーセントだから、もう……
裕也:どうすりゃいいんだこれ
裕也:会話がドッジボールだったんだけど
征十郎:一体何があの人の原動力なんだ。何であんなに元気なの??
リコ:そりゃ、せーくんの笑顔でしょ
いまいま:せいが喜べば喜ぶほどせいパパは加速するで
裕也:悪循環かよ
祥悟:セイが遠い目してる
征十郎:あー
征十郎:とりあえず各人部屋に戻ったらまたメッセージください
征十郎:多分、それぞれ押しかけてくる人がいると思うので
祥悟:にげたい
いまいま:腹括りい。虹村にちゃんと説明せえよ。
清志:適当な言い訳でもいいけどな
裕也:兄キは真面目に説明してくれ
リコ:私のところは流石に誰も来ないと思うけど、同室の桃井さんに質問されるかしら
いまいま:とりあえず30分後ぐらいに各人メッセージするんやで〜かいさーん



祥悟:30分経ったので部屋から飛び出した俺ですどうも
祥悟:セイ助けて
征十郎:玲央達に幼馴染だと説明したから大丈夫だよ
祥悟:やった
いまいま:お、説明したんか。ワシは面白そうやからはぐらかしといた
清志:俺も
裕也:お陰で俺が質問責めに遭ったんだけど?!
リコ:桃井さんに幼馴染と説明したわよ
祥悟:セイの部屋に凸した
祥悟:実渕さんとやら達優しい……優しい2年っていたんだ……
リコ:私も2年だけど?
裕也:俺もな
祥悟:にいとねえはノーカンだろ!!
征十郎:デレかな?
いまいま:あ
清志:どうした
裕也:兄キレス早い
いまいま:花宮が来たんやけど、え、ここ桐皇3年部屋ですけど
清志:ガタッ
征十郎:清兄さん落ち着いて
リコ:あれが来たのかあ
征十郎:リコ姉さんも落ち着いて
いまいま:花宮と諏佐が何かこう、バトっとる
いまいま:早よ出てけやボケ。ワシはもう眠いんや。受験勉強せなあかんし。眠いし。
裕也:それそのまま言えばいいんじゃ
いまいま:甘やかし過ぎたんかな、あんまり言うと露骨に落ち込む。めんどい。
清志:その露骨って翔一にしか分からないレベルだろ
征十郎:とりあえず祥は俺の部屋で寝ることになりました。あと花宮さんは追い出してください。
征十郎:落ち込んでもいいでしょう
祥悟:とりあえず寝た方がいいんでね
リコ:(^ ^)
裕也:翔一さん眠いんだろ寝れば?
いまいま:わあ皆容赦無いわー
清志:中学が一緒だったとかいう恨みは深い
征十郎:それ気にしてたんですか
いまいま:早よ出てけって言ったら素直に出てったわ
清志:素直に?
いまいま:素直に
リコ:しょう兄どれだけ甘やかして育てたの
いまいま:ワシは育てとらんし
いまいま:つか眠い。諏佐に寝ろ言われたし、寝るわーおやすみなー
清志:おやすみ
征十郎:おやすー
祥悟:おやすみ!
裕也:おやすみー
リコ:おやすみなさい!
清志:それじゃあ秀徳3年も寝る
リコ:女子組も寝るわ
裕也:てかそろそろ消灯じゃねーか寝る
征十郎:祥と俺も寝るよ
祥悟:皆おやすみーまた明日ガンバロウ
リコ:明日は何があるのかしらね
征十郎:頭が痛い


自由度が増した幼馴染組
呼び方とか
今吉(サトリママ)→きよクン、りこ、ゆう、しょーご、せい
宮地清志(頼れるお兄ちゃん)→翔一、リコ、裕也、祥吾、征十郎
相田(男前紅一点)→しょう兄、きよ兄、ゆーくん、ごーくん、せーくん
宮地裕也(巻き込まれ体質)→翔一さん、兄キ、リコさん、祥悟、征十郎
灰崎(不憫家事力MAX)→ショウ兄、キヨ兄、リコ姉、ユウ兄、セイ
赤司(苦労人)→翔兄さん、清兄さん、リコ姉さん、裕兄さん、祥

巻き込まれ枠
花宮と愉快な仲間たち(今吉先輩は妖怪)
虹色キセキ(灰崎を除く)(巻き込まれる)



- ナノ -