合同合宿ですってよ4

!今吉宮地灰崎赤司相田が幼馴染!
!赤司父捏造!
!キャラ崩壊!
今吉(サトリママン)
宮地清志(頼れるお兄ちゃん)
相田(男前紅一点)
宮地裕也(巻き込まれ体質)
灰崎(不憫家事力MAX)
赤司(苦労人)
!ほぼラ.イ.ンっぽいなにか!


 今吉、宮地兄弟、赤司、灰崎、そしてサポートに相田が加わったドリームチームに周囲はざわめく。全く関係が見えないが仲良さそうに話す六人に、各校の代表が話し掛けようとしたところでまたもや合宿所の職員がやって来た。彼はメモを手に、宣言する。
「では全体説明をします」
 部屋は各校、しかし合宿中の行動はドリームチーム単位にて。その他つらつらと説明を受けると、学生達は着替えて早速体育館へと向かった。
 そしてチームごとに思い思いの体育館へ行くと、各体育館に職員がいた。彼らはメモを手に、何度目かの宣言をした。
「これより第一回ドリームチーム総当たり戦をします!」
 それを聞いた相田はそっと携帯を取り出した。


………
ラ.イ.ンっぽいなにか


リコ:総当たり戦らしいけど人数的に今日一日それに費やすのかしら
いまいま:せやろな
清志:このメンツでバスケしたことねえけど
征十郎:リコ姉さんリアルで作戦立てましょう
征十郎:幸い頭が回る人員が多いので
祥悟:俺は作戦立てるの向かないからセイの隣にいる
裕也:一番仕切ってる奴の隣じゃねーか
祥悟:にじむらさんこわい
リコ:ああ……
征十郎:虹村さんは祥が関わらなければいい先輩だよ
いまいま:虹村めっちゃ怖がられとるw
清志:翔一もリアルで作戦立てろ
いまいま:せやかてせいにりこにきよクン居ればワシ要らんやろ?
清志:俺より翔一の方が頭回るだろ
征十郎:いいから全員作戦会議に出て!!
征十郎:裕兄さんもだよ!!
裕也:え、俺要らなくね?
征十郎:祥の面倒見てください
祥悟:にじむらさんこわいこっちみてる
裕也:何でそんなに目ェつけられてんの
祥悟:俺が知るわけない
いまいま:手のかかる後輩と思っとるんやろなあ
清志:いいから全員携帯じゃなくてリアルで会話しろ
リコ:あーもう作戦会議するわよ!



いまいま:やだ、ワシら集まるとわりと勝てる
清志:征十郎をPGに、翔一が臨時SG。俺がSFで、裕也と祥悟がCとPFを臨機応変に対応する。意外といけるな。
リコ:流石にキセキに当たるとギリギリだけど、案外勝てるわね
征十郎:PGとSFしかいないので焦りましたが、アドリブに強い面子で良かったです
祥悟:いや全然アドリブに強くねえけど?!
裕也:もうむり
いまいま:慣れん事すると疲れるわなあ。ドリンク作って来たろか。
征十郎:あ、施設の人がドリンク作ったみたいです
いまいま:大丈夫なんか
清志:流石にそこに仕込む事はないだろ
裕也:何を仕込まれるんだよ
リコ:せーくんパパが静かなのが怖いわね
いまいま:今のところ順調に試合も進んどるしな
祥悟:次虹村さんががが
裕也:イキロ
清志:お前ら生きろ
征十郎:虹村さんは多分祥をマークするかと
いまいま:あー、流石に逃げれんやろなしょーご頑張りぃ
祥悟:屍
リコ:はーい次の試合よ!



祥悟:さすがにむり
裕也:つらい
リコ:体力無いわねー
いまいま:体力っちゅうより、慣れん事+周囲からの視線やろなあ
清志:俺らめちゃくちゃ目立ってるしな
征十郎:後で玲央達に言い訳しないと
清志:何も言ってないのかよ
征十郎:何も、言ってません……
いまいま:まさか、いらん事口滑らせんようにとか
征十郎:そのまさかです。
リコ:せーくん両極端なのよ
征十郎:(´ `)
裕也:つかあと何戦?
リコ:あと5戦はあるわよ
祥悟:……半分ぐらいしか終わってない?
いまいま:せやな
祥悟:むり
裕也:むり
征十郎:次から第二体育館だから移動ですよ
清志:行くぞー



いまいま:ファーwww
清志:どうした
いまいま:ドリンク取りに行ったら施設の人にメモ渡されたんやけど
いまいま:フルボッコ期待してるよ☆〜by赤司パパ〜
いまいま:無理ゲーやろ
リコ:流石に、フルボッコは無理ね
征十郎:のしかかる期待!
祥悟:果たして試合後に俺たちは生き残れるのか!
いまいま:きっと試合後にはせいパパとの面談が待っている!
清志:次回そうご期待!!
裕也:アンタら元気だな
リコ:次と対戦相手、青峰くんと桃井さんがいるチームだけど
いまいま:よっしゃウチの最強をぶっ飛ばすで!
清志:無理じゃね
征十郎:正面突破は無理なので、作戦が必要ですね
祥悟:でも桃井と青峰のタッグは無理じゃね
リコ:こっちにはしょう兄とせーくんがいるわよ
裕也:リコさんもいる、となると
いまいま:ぶっちゃけぶっ飛ばすのは無理でも勝てん事は無いと思うで
清志:作戦会議するか
祥悟:(嫌な予感)



祥悟:ほらああああこういう事する!!
裕也:もう無理動けねえ
いまいま:桃井がこの中で予測できないのはせいだけやろし
征十郎:俺と裕兄さんの負担が多くなったけど仕方ないね
祥悟:セイ生きろー!ユウ兄も!!
清志:一番データが少ないだろうってのは裕也だしな
裕也:無理ゲーすぎた
リコ:とりあえず勝てて良かったわね!
いまいま:次はワシときよクンが頑張るさかい、ゆうは無理せんでなー
清志:任せろ
裕也:休みは
リコ:人数ギリギリなんだからそんなものは無いわよ?
裕也:鬼か
征十郎:俺復活☆
祥悟:セイのそのノリを見ると親子だなと思う
征十郎:まじか……



いまいま:無事試合を終えた訳やけど
清志:翔一の予想通りに風呂入ったら征十郎父との面談だ
リコ:気合い入れていこっか!
祥悟:まじかよ
裕也:うわあ
征十郎:父が本当にすみません
征十郎:凸かましましょうね
裕也:ノリノリかよ



自由度が増した幼馴染組
呼び方とか
今吉(サトリママ)→きよクン、りこ、ゆう、しょーご、せい
宮地清志(頼れるお兄ちゃん)→翔一、リコ、裕也、祥吾、征十郎
相田(男前紅一点)→しょう兄、きよ兄、ゆーくん、ごーくん、せーくん
宮地裕也(巻き込まれ体質)→翔一さん、兄キ、リコさん、祥悟、征十郎
灰崎(不憫家事力MAX)→ショウ兄、キヨ兄、リコ姉、ユウ兄、セイ
赤司(苦労人)→翔兄さん、清兄さん、リコ姉さん、裕兄さん、祥

巻き込まれ枠
花宮と愉快な仲間たち(今吉先輩は妖怪)
虹色キセキ(灰崎を除く)(巻き込まれる)



- ナノ -