!今吉宮地灰崎赤司相田が幼馴染!
!赤司父捏造!
!キャラ崩壊!
今吉(サトリママン)
宮地(頼れるお兄ちゃん)
相田(男前紅一点)
灰崎(不憫家事力MAX)
赤司(苦労人)
!ほぼラ.イ.ンっぽいなにか!



 WCが終わり、引退した三年生が受験勉強に勤しんでいる頃。それは唐突にやって来た。
ー合同合宿のお知らせー
「…は?」
 ポカンと口が半開きの状態で固まった少年。黒子テツヤ。彼は主将の日向順平から差し出された紙に釘付けだ。悪い意味で。
「ああ、俺も分からない」
「デスヨネ」
「主催を見てくれるか」
 日向に言われるがままに、黒子は主催を見た。そこには(気分的には)でかでかとグリッターでも付けてあるんですかと言わんばかりに主張されて、“赤司”と書いてあった。
「黒子、今すぐ赤司と連絡を取ってくれるか」
 日向の顔には、明らかに急すぎワロエナイと書いてあった。黒子は無言で携帯を取り出し、高尾も吃驚のスピードで文字を打ち始めた。

 かくして、合同合宿が開催された。

………
ラ.イ.ンっぽいなにか

いまいま:合同合宿()
清志:不穏
祥吾:というかショウ兄名前どうしたんだよwwwwwwwwww
いまいま:しょーごの草こそどうしたんwww
清志:草の量おかしい
清志:いやそれより合同合宿とかどういうことだよ
リコリス:きよ兄、読んで字の如くよ…
いまいま:あ、りこや〜
祥吾:珍しい名前だなリコ姉
リコリス:ああっ!これ友達に変えられちゃったんだけど、どうやって変えればいいの?
清志:メールしとくわ
いまいま:で、しょーごのSAN値は
祥吾:限りなくマイナス
清志:生きてるかー?
祥吾:しんでる
リコ:直してきたわ!って、ごーくん大丈夫?
祥吾:なんでおれまでよばれんのにじむらさんもよばれてるらしいんだけど
いまいま:とりあえず昆布茶でも飲んで落ち着きつ旦
清志:渋いな
清志:大坪から連絡来た。まじか
リコ:じゃあそろそろROMってる彼を呼びましょう
いまいま:せーのっ☆
清志:征十郎ー
祥吾:セイィイイイイー!!!
リコ:せーくんー!
いまいま:せーい♪
征十郎:誠に申し訳ございませんでした(土下座)
リコ:うん、だよね、せーくんならそうなるわね
清志:大丈夫だ分かってる
いまいま:主催のところちゃんと書くべきやな。
祥吾:セイの父マジ爆発ゥウウウ
征十郎:みんな本当にごめん父を止められなかった僕を殴ってください
リコ:いやそこまでしないけど
いまいま:でもアレやろ?せいのことやからなるべく被害を小さくしたんやろ?
征十郎:海外だけは阻止出来ました
清志:海外とかワロエナイ
祥吾:マジセイパパコワイ
リコ:今、私のパパがせーくんのお父さんに連絡してるわ。せめて開催が明後日っていうのを変えられれば収穫じゃないかしら
いまいま:せやな
征十郎:俺はどうやって皆さんに詫びレバー
清志:予測変換の悲劇
征十郎:orz
祥吾:今度ウチに集まろうぜ…レバー出してやんよ
清志:じゃあ俺木村んとこで野菜とフルーツ買ってくわ
いまいま:ワシも行く!
リコ:私はしょう兄ときよ兄に合格祈願のマフラー持ってくわ!
祥吾:リコ姉すげえええええ
清志:凄えな
いまいま:嬉しいけど、ちゃんと寝なアカンよ?
リコ:ちゃんと睡眠は取れてるわよ!ちょっと削ったけど!
征十郎:リコ姉さんは自分を大切にね!
清志:さて、話を戻すか。
いまいま:せやなー
いまいま:まずりこパパの様子はどうなん?
リコ:なんとか来週にまで伸ばせたわ
征十郎:父が本当にすみません(土下座)
清志:もういいって。次は合宿期間だ
征十郎:父が六泊七日ってふざけてるんだけど
祥吾:うそだろ…
いまいま:二泊三日目指して説得やな
清志:参加面子は?
征十郎:キセキ獲得校スタメン+誠凛全員+霧崎スタメン+α(祥と虹村さん)
征十郎:周りが希望すればスタメンでなくとも参加可能だとか
清志:人数ハンパねえ
いまいま:ざっと考えて46人
祥吾:うそだろ…
リコ:規模大きすぎない?!
いまいま:合宿場所はどこなん?
征十郎:うちが所有する山にある施設。今年完成したばかりの施設で、父はこのために計画してたらしい
征十郎:激おこ
清志:ムカ着火ファイアー
いまいま:二人とも落ち着き
リコ:せーくんパパって本当に、せーくんに重すぎて歪んだ愛情を向けてるわね…
祥吾:まじこええ
清志:とりあえず一発殴らせろ
いまいま:バイオレンスやな
リコ:とにかく、せーくんは説得どう?
征十郎:メールしてたけどあの人話を聞かないラチがあかない
征十郎:父に凸
征十郎:逝ってきます
祥吾:いやあああああセイいいいい
いまいま:せい、生きるんやで
いまいま:しょーごは落ち着き
リコ:しょう兄。予想をどうぞ
いまいま:四泊五日やろな
清志:お前の予想はだいたい当たるんだよな
祥吾:俺逃亡する
清志:赤司父から逃げられたことあったか
祥吾:ない
リコ:即レスすぎて
いまいま:そろそろやない?
征十郎:ウワァアアアアアア
清志:早くね?
清志:本当に来たwww
征十郎:俺は!絶望!した!
リコ:結果は?
征十郎:【速報】四泊五日【悲報】
祥吾:いいことを教える
祥吾:ログへGO
清志:マジか
いまいま:絶好調やなせいパパ
征十郎:絶望した
征十郎:翔兄絶好調
征十郎:クッソォオオオオオ
リコ:せーくん落ち着いて
清志:日程が決まったところで
清志:勉強すっか
いまいま:せやな
祥吾:おれ寝る
リコ:私も寝よ
征十郎:俺も寝る
征十郎:本当に父がすみませんでした
征十郎:あ、待って
征十郎:俺たち合宿でどうします?
いまいま:そういやそうやな
清志:今まで通り他人のフリじゃねえの?
リコ:四泊五日、出来ます?
清志:ああ…
祥吾:ぜったいぼろでる
いまいま:そんなら初日からばばーんとバラせばええんちゃう
いまいま:四六時中は流石にめんどいやろ
征十郎:それなら適当にバラしましょう
祥吾:ねむい
リコ:ごーくんは後でログ見ることにして、寝た方がいいんじゃない?
祥吾:そうする
祥吾:おやすみ
いまいま:おやすみ〜
清志:よく寝ろよ
征十郎:おやすー
リコ:おやすみ
リコ:バラし方はどうするの?
いまいま:なんかーまー、ああ言ったけど別に大々的にバラさんでええやろ
清志:自然にバレてくだろ
征十郎:確かに
リコ:じゃあゆるく行きましょう!
清志:ところで三年は流石に勉強優先だよな?
征十郎:あ、それは
征十郎:合同合宿と名をうった
征十郎:大規模お泊まり会らしいので
征十郎:強化合宿とは別物と考えてほしいって
征十郎:あの人言ってた
征十郎:激おこ
清志:ムカ着火ファイアー
いまいま:きよクンはそれ気に入ったん?
リコ:大会も先だし、羽休めが目的ってことにしてるわけね
清志:征十郎の父さんって何がしたいんだろうな
いまいま:多分せいを喜ばせたい
リコ:しょう兄と同意見
清志:ああ…
征十郎:ほんとうにすみません




呼び方とか
今吉(サトリママ)→きよクン、りこ、しょーご、せい
宮地(頼れるお兄ちゃん)→翔一、リコ、祥吾、征十郎
灰崎(不憫家事力MAX)→ショウ兄、キヨ兄、リコ姉、セイ
赤司(苦労人)→翔兄さん、清兄さん、リコ姉さん、祥
相田(男前紅一点)→しょう兄、きよ兄、ごーくん、せーくん



- ナノ -