キバナとネズ
宝物庫の番人と哀愁のシンガー

オススメ作品一覧

あなたのすきなところ
寒い日のこと
おみおくり
竜のこころと悪魔のきまぐれ
噛み癖
霧の国
香水
それもまた愛であると
あなたとわたしの恋愛事情
とある休暇の使い方
ふしぎのくに
雨の日
そのごのはなし
目が覚めるような恋をしている

愚者の恋
予想外、他キバ→ネズから始まるキバネズ話/完結
茨の向こう側
妖精の悪戯ネズ+ポプラ+ビートがメインです
青薔薇キバネズ/妖精に気に入られるお話/完結
大晦日
不安だらけ
かみがかり上のキバナさん視点です
幻聴
混線
確定未来
かの王は言うキバネズ前提ネズ+ホップ
たくさん食べて愛してね
結局みんなポケモン好きなのだ
世界平和と弐文字キバネズが駄弁るだけ/完結
側面
ドラゴンの宝物
銀色の約束事
朝模様マリィちゃんもいる
鳥の巣
特別な日
とびきりのアイスクリーム
痛みが愛になるまで完結
エゴイスティックを夢見てキバネズ未満
心音twitter企画に参加したものになります。
ほろ苦いカカオみたいな初恋ね曖昧な関係
ただ僕の為だけに在るとして
知らない二人捏造多め
好きを語るマリィちゃんもいます
ごく当たり前のマリィちゃんもいます
在りし日の
例えば手を取り合えたとして両片思い
静寂
ゆめゆめ忘れなきようにストリンダーのじゅもん
ただ甘いだけの
どうかひといきになさって。無自覚両片思い

いつからだなんて教えないわ
予防線はいらない
瞬間
あいたりえる
チェリーの誘惑
ノイズ、レコード、リピート完結
間違えない僕ら
忘却完結
どくのうた成立済みなのにすれ違い
同類未来捏造
消毒
白を示せ完結
たまごのうた
氷の妖精、春を見る
生きるための時間
ユートピア
二度目の閃光、矢落ちて弓は緩む。完結
未知との遭遇キバ→←ネズ
恍惚たる果実に愛の手を子世代もいる
やさしいまなこCP未満
こおりのドラゴンでんせつ
サイレント完結
はろーぐっばい、愛しのエンドロール
誰しもが臆病者である
当然キバ→ネズ前提ネズ+ソニア
ドーナツが甘すぎる
王政復古、反逆の人間を謳えCP未満
優しい夜の過ごし方
あなたのことを考えていました女装ネタです
レプリカ完結
落花学パロ/完結
記憶だけの町
果てしなく、恍惚
息の果てに夢を見る両片思い
幸福的ナイトメア完結
世界よりも深いもの
カラメル別れ話からのよりを戻すまで
しらないものばかり両片思い
わからないものばかり上のつづき
街灯、静寂、恋人
初夏の波
高貴
長い冬の国キバネズ前提ネズ+ゴヨウ
価値観の相違CP未満
くいしんぼう『ドーナツが甘すぎる』の続話
正反対と真反対無自覚両片思い
花の盛りに生きた人花吐き乙女パロkbnz/つづくはず
花の盛りに生きた人2
悪魔語り!疑似近親恋愛を含みます!
そんな貴方だって愛してる風邪ネタです。
花の盛りに生きた人3花吐き乙女パロ/つづく
夢見
花は恋をしない!ふんわりと死の描写があります!
九寸五分の恋
まぼろば
貴方の大切なもの
もう一回
花の盛りに生きた人4まだ続きます。
花の盛りに生きた人5完結
ただの日
太陽の果てに愛を夢見る
良いお年を!
貴方が欲した世界に僕はいるのか。
理由を教えて
いつしか夢見た幸福を
レモネード
はるのあしおとCP未満
やわらかなる夜に見る/再録
こおりのうた
晩ごはん


- ナノ -