allはじめにPTの現状設定/考察/セリフ

2019/11/14・はじめに
ポケモン シールドのプレイ記です。情け容赦なくネタバレがありますのでご注意ください。あと大抵語彙力が底辺です。
ネタやクロスオーバーネタ、薄暗い考察、BLGLNL壁越えもそのまま置いてあります。なんでも大丈夫な方向けです。

20ページ目からエキスパンションパスヨロイ島編です。

24ページ目からエキスパンションパス冠の雪原編です。

2019/11/15・all
封を開けました。もうしんどい。主人公の名前決めてなかった……迂闊だった……。

2019/11/15・all
主人公、女の子。名前はナンシーでいきます。

2019/11/15・all
冒頭の演説から鳥肌

2019/11/15・all
ホップくんだーー!!お兄さんのことアニキって呼んでるんですね!

2019/11/15・all
ゴンベかわいい。ちょっと泣きそう。ンズズて……

2019/11/15・all
世界が美しすぎる。小人さんの家みたいな我が家。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
森には怖いポケモンがいる。そうやって子供を守ってきたおとぎ話って感じがつよいすき。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ハロンタウンっていうのかここ~~始まりの町!

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ホップくんあわてんぼうさんなのかな?めちゃくちゃダイパ思い出すな??

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ホップにとって兄貴はスーパーヒーローなんだよな

ってこれ、言ってるのホップくんの父親さん??うわあああそうかーそうなんだ、スーパーヒーローなんだ……。

2019/11/15・all
ブラッシータウンきた!

2019/11/15・設定/考察/セリフ
無敵の観察眼て???ダンデさんなに??それはなんなの?

2019/11/15・設定/考察/セリフ
御三家かわいすぎて。ダンデさんがくれるのか!!博士いつ出てくるんだろう……。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ホップくんのパートナーのウールーが気になって仕方がないんですけども。

prev / next
- ナノ -