allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/17・はじめに
ポケモン ウルトラムーンのプレイ記です。思うがままにネタバレがありますのでご注意ください。あと大抵語彙力が底辺です。
ネタやクロスオーバーネタ、BLGLNL壁越えもそのまま置いてあります。なんでも大丈夫な方向けです。

2017/11/17・PTの状況
女主人公、名前はシエロです。どこかの国の言葉で「空」の意味です。

2017/11/17・all
博士のところにアブリーがいる!

2017/11/17・設定/考察/台詞
ウルトラ調査隊ここで出てくるの?!オープニング!

2017/11/17・all
部屋にスイッチがある!恒例だなあ。あとはコートハンガーと、カビゴン……人をダメにするカビゴンクッション……ほしい。そしてプリンのカーペットいいなあ。

2017/11/17・all
家、全体的に色が増えた……?

2017/11/17・all
おや?リリィタウンに博士の案内なしで……?と思ったら草むらー!御三家;;ククイ博士も来た!

2017/11/17・PTの状況
ニャビー♂タハト
NNはどこかの言葉で「星」の意味です。主人公の空の意味と合わせました。

2017/11/17・all
バトルに入る時の音楽がかっこいい〜〜

2017/11/17・設定/考察/台詞
ハウくんだ!!自分から、やってきた……モクロー、選んだ……すごい、ハウくんが御三家を選ぶ現場に居合わせてるすごい。モクロー口説いてるかわ……

prev / next
- ナノ -