2024/05/02(23:16)

2024初夏カーヴェ受け強化アンケート企画結果発表

アンケートへの参加ありがとうございました!
まずは簡易発表です。

鍾離×カーヴェ…6
タルタリヤ×カーヴェ…6
リオセスリ×カーヴェ…4
ティナリ×カーヴェ…3
ヌヴィレット×カーヴェ…3
綾人×カーヴェ…2
トーマ×カーヴェ…2
ディルック×カーヴェ…1
ガイア×カーヴェ…1
ショウ×カーヴェ…1
セノ×カーヴェ…1
計30票

投票ありがとうございました!想定以上に早くアンケートが終了してしまいそうだったので、途中で形式を変えてしまい、すみませんでした。

以下、私からの一言やコメント返信になります。

鍾離×カーヴェ…6
強い!!さすがです。私はとても好きです。人外かつ年上の余裕があり、優しさと掴みどころがない感じが、カーヴェと組み合わさるととてもいいですよね。
コメントもありがとうございます!人外の包容力と妖しさがたまらないですよね、分かります。

タルタリヤ×カーヴェ…6
年下攻め!!って感じでいいですよね。それでいてこの人は戦闘好きな執行官なので、攻めちからが強い。カーヴェと組み合わさると、家族思いの側面な強化されて好きです。
コメントもありがとうございます!にょたゆり、やったー!良いですよね!

リオセスリ×カーヴェ…4
丁寧な年上だ!!と思ってます。ちょっと悪戯っこな感じもいいですよね。もれなくシグウィンちゃん(私のフォンテーヌの推しです)が話に加わってくれそうなのも良い……。カーヴェと合わさると、罪と罰……せつない。
コメントありがとうございます!リオカヴェはpixivで見かけて落ちたので、リオカヴェを求めて彷徨っている方はもしや、もしや……?!

ティナリ×カーヴェ…3
根強い人気を感じます。ナリカヴェいいですよね!良き友人、とてもいい。友達じゃなくなる瞬間がきっときらきらとしてる。

ヌヴィレット×カーヴェ…3
最近書いてるCPです。人外年上、精神は人間初心者という感じでとても好きです。カーヴェと組み合わさると、つよつよなのに不安定な感じになりがちで、書いてて楽しいです。

綾人×カーヴェ…2
綾人さんはカーヴェより年下か、同年代だと思ってまして。敬語攻めはいいぞ、になります。カーヴェを巡って後方父親面アルハイゼンとばちばちできそうなところも好きです。

トーマ×カーヴェ…2
書いたことないけど実は書きたいCPです。トーマくんの生きる力がなんとなく、カーヴェの悪運と合わさると、なんか、面白いことになりそうですよね!

ディルック×カーヴェ…1
弊ワットでなぜか長いこと燃焼コンビをしてます。丁寧なディルックさんが見れそう!カーヴェも丁寧に話してそう!純情な恋愛をしてそう。

ガイア×カーヴェ…1
ガイアは幸せになってください。カーヴェとの関係を私が真面目に書くと、悲恋じみてしまうところが、悲しい。なんか幸せになれよお。

ショウ×カーヴェ…1
ショタ攻め(……ショタ?)のショウカヴェすきです!このショタだいぶ長く生きてるけど!あと鳥さん繋がりです。カーヴェの面白いところを、目が離せないと思っててほしい。胡桃ちゃんがカーヴェさんとの関係を探るぞーって突撃してこないかなあ!!

セノ×カーヴェ…1
個人的にめちゃくちゃ公式の動きが気になる組み合わせです。なんなの……セノんさとカーヴェさんの出会いは何だったんだろう??

そして全てに対してのコメントで、兎喜の書くカーヴェが好きだと言ってくださり嬉しかったです!これからも精進します。

では、結果発表はこれまでとします。ぼちぼち書いていきます!ありがとうございました!




- ナノ -