2024/03/03(21:19)

雑記、季節の変わり目に弱いニンゲン

ニンゲンは季節の変わり目に弱い。いや生き物みんな環境の変化に弱い。それはそう。
みなさま健やかに……。私は体調崩してます。花粉症もそろそろ見ないふりができない体になってきた気がします。みなさまどうか健やかに……。

紅茶を飲んでいるわけですが、飲み過ぎなのでノンカフェイン系のお茶を導入しました。
あと白湯とか飲みたいですね。

スプラトゥーンをやらないのですが、楽曲が好きです。サントラが欲しいな……あるのかな?
あったらほしいな……。

ポケモンのSVとレジェアルと剣盾のサントラを購入した話はしましたっけ? 良ーー!とても良い。すき。
できればSVの追加コンテンツ第二弾がほしいですが、望み薄ですねえ。むむむ。

怪我を掻きむしりすぎるので絆創膏をぺたぺた貼ってます。なかなかに見た目が悪い。夏までに治したい。怪我の治りが悪いニンゲンなので。

本を、本を読みたい。好きな本を読み返したい。何がいいかなあ。火曜クラブかなあ。

あまりにも寝ている。昼夜逆転かなと思ってたら、普通に夜も眠い。春眠暁も覚えず……?ごめんこれどういう意味か忘れました。ぐーぐるせんせー!
シンプルに眠い。

アルカヴェのカーヴェがアルハイゼンを「可愛い」と思ってるのが好きでして。アルハイゼンも自分のことを「カーヴェの可愛いは俺のもの」と思ってるのが好きで。可愛い後輩ムーヴをするのが好きで。アルカヴェ、可愛いぞ。ぱっと見はかっこいい人たちなので、ギャップも良いぞ。

ポマスのオモダカさんの声すごい。タカラジェンヌ連れてきた。どうして……とても好きです。強い女性はいいぞ。まだ引き当ててないんですけどね!!必ず引きたい。頑張る。
この調子だとチリちゃんのハードル爆上がりなんですけど、チリちゃんもタカラジェンヌ連れてこなきゃ、と思ってしまう。
オモダカさんがプレイヤーに男と勘違いされてる話が好きなのですが、なかなか二次創作には反映されてませんね。書くか悩む。作中で別に男の人と勘違いされるシーンはないしなあ。それはチリちゃんも同じですが。

実福と燭福に狂っている。光忠兄弟はいいぞ。ぱっと見はかっこいいお兄さんたちだけど、中身は可愛らしいお兄さんたちだよ。実休さんと福島さんに回想が、ほしい。実休さんが畑当番で福島さんの話をするところに毎回ふふってなる。実休→福島に強めの親愛を感じる。光忠兄弟増えそうなので、暫定長兄実休さんを推してます。

私、宗三さんがCPになってるのダメかもしれん。宗三さんは審神者と、こう、友人であってほしい。私が宗三さんにデカめの感情を持ってる。審神者とCPでもなくて、宗三さんが戦場に出て、戦うことに、私が泣きたくなるぐらい嬉しくなる。

とうらぶは地雷が多すぎて、気軽にフォローできないTwitter。本当にすまん。

獅子丸と獅子王が同一であるネタで髭切が懐く話、また書きたい。髭切さんは兄さんに焦がれてて、獅子王はじっちゃんの刀として生きてる。髭切さんが兄だと願うほどに、獅子王は自己が揺らぐから反発するしかなくて……そういう話。
獅子王はじっちゃんの刀として生まれ変わった存在だもの。下賜される前は、獅子王ではないんだよ、っていう。

なお、弊本丸の駄弁りトリオの獅子王+三日月+大包平は今日も平和に近侍部屋で駄弁ってる。

スタレが面白いです。二次創作は書ける気がしない。カフカさんが好きだー!!

資料の本を読みたい。ウオォ。

今回はここまで。だらだらと語りました。
それではみなさま、どうか花粉やら季節の変わり目やらで体調を崩さぬよう、ご自愛ください。
失礼します。




- ナノ -