2024/02/15(22:03)

雑記、寒暖差と花粉

花粉症の皆様ご無事でしょうか。私はなんかダメっぽいです。
寒暖差が凄まじいですね。これは体を壊す。どうか皆様ご自愛ください。

さて、いつも通りにふわっと雑記です。

とうらぶ再熱してます。ちよこ大作戦も楽しいですね。入手手段が限られている刀がくると最高にハッピーです。

新しく緑系のマニキュアを買ってしまった。何本買う気だ?!爪を塗るのが好きでェ……どうしてもほしくってェ……。
隙を見ては妹の爪を塗ろうとするのですが、意外と抵抗しますね(意外??)

寝る前の薬が多少増えたのですが、効果が絶大です。寝つきがめちゃくちゃ良くなりました。このままリズムを作って、薬を減らしたい。

自転車で走るのが楽しいです。家の近くを走ってます。なんか、とにかく外で散歩するとか自転車とか、やっぱり好きだ……。家の中に閉じ籠る才能がない。

紅茶をたくさん買って楽しく飲んでます。ルピシアのヘビーユーザーになっている。アフタヌーンティールームの紅茶とか、他のお店も試したいけど、タイミングを逃しがち。
前に一度買ったところが良かったけど店名忘れた。ウオオ。

バレンタインでしたね!期間限定小部屋の更新が少なくて少し寂しかったです。Twitterで暴れ回ってるから……。

スタレが楽しいです。二次創作書きたいけど、難しい。SF、分からない。

アルカヴェ熱が程よくなってきたところで、アルハイゼンさんが誕生日で仲良しルムメアピールしてきてわらってしまった。仲良しだ……普通に仲良しなルムメいいなあ。
スメール食事会組が仲良しなのもいいぞ。

その他のカーヴェ受けも書きたい気持ち。リクエスト消化したいな。

『わすれじの』を物理にした話はしましたっけ?
『わすれじの』を上下巻で同人誌にしました。楽しい!頒布はしません!自分用!どうしようもない愛の話、です。

ペディキュアが禿げてきてるから塗り直そうかな。足は塗りやすくて楽しい。

pkmn百合は昔から少しずつ書いているのですが、チリオモほどは書いてないので、楽しいです。pkmn百合もいいぞ。

ところでポケモンユナイトでミュウちゃんの衣装?がきましたね、かわいい……嫁(婿)……大好きだ……。ユナイトは苦手なのでできないんですけども。

太ると胸も太る。父方に似ているらしく、上半身に肉がつきがち。どうしようもない。なんとか運動して全体的に体重を落とすしかない。ウオオ。

体重の増減が激しいのをなんとかしたいですね。シンプルに体力が減って行く気が、する!

チョコレートアレルギー疑惑があるのに、スタバのバレンタインのチョコレートのやつを何度か飲みました。結果、普通に体調崩してるのでダメ。厳しい……。チョコレート好きなんだがー!!

カーヴェとパイモンの話を書きたい。仲良しになってほしい。蛍とアルハイゼンが後ろで後方保護者面しててほしい。なんかこう、食事でもしてるんじゃないだろうか……。

あ!原神はシグウィンちゃんがくるまでガチャ禁です。シグウィンちゃんかわいい。

この辺で今回はおわります。
最近の天気がフラフラしているので、皆様どうかご自愛ください。温かいものでも飲んで、ゆっくり寝てくださいね。
それでは失礼します。




- ナノ -