2024/02/01(22:38)

雑記です。寒暖差にお気をつけて。

寒暖差が厳しいですね。皆様どうかお気をつけて。ご自愛!!
私はがっつり体調崩してます!!わはは

優しくて甘い話を書きたいです。切ない話も書きたいが。ほろ苦い話もいい。

「わすれじの」を、きみがため√を含めて同人誌にしました。私の分だけ!上下巻で計500ページになりました。わりと分厚いぞ!

生チョコを作って食べたり、チョコチップ入り甘食を作ったりしてます。手作りおやつはその日のうちに食べ切ろう派です。どんなものでも、家のキッチンで作ったならそう日持ちはしない。そういうものだと思ってます。

猫の番組を見て可愛いなあと思う日々です。お迎えしようとは思わない。命を預かる覚悟がない。

リヴリーの新作ガチャ、バレンタインガチャが可愛くて、たくさん回したいですね。ぼちぼち回そう!バレンタインガチャ、ワンチャン第二弾とか出そうなのが少し怖いですね。うおお、ガチャ石貯める!!

紅茶を買いに行きたいなあ。そろそろ補充したいのである。がばがば飲み過ぎである。確実に飲み過ぎなので、なんとかしたいですね。苦し紛れにほうじ茶飲んだりしてます。

最近は掌編というか会話文をちまちま書いてます。気軽に書きたいなあと。Twitterで短時間アンケート取ったりして、アンケート機能で遊んでます。たのしー!

バレンタイン部屋の準備をしてます。7日ぐらいに公開するかもです。まだ新作ゼロです。ヒエッ

修行僧スタイルでアルカヴェを書いていきたいですね。一人で突き進もうな。Twitterでの炎上騒ぎ多すぎる。こわい。

チリオモはオモチリ多めなのが分かる。チリオモ書いてるけど、精神はわりとオモチリだよなあと思う。ただ、セッの時のタチネコでチリオモがいいなって、思ってる……。
ポケモンでR18を書く予定は無いですが。

ポケモンファンとしてパルワールドのデザインについてはモニョモニョするものの、ゲームシステムの暴力的では""ない""部分に関しては楽しそう。大半が暴力的っぽいけども。うごうごするモンスターと生活だけしたい。
私は牧場物語のポケモンコラボ作品がほしい!!それってほぼルンファ!!それはそう!!

全くハピエンにこだわりが無いので、普通に暗い話も書くわけですが、オチはなるべくお知らせしてます。ビターエンドとか、メリバとか、その辺のハピエンではないときです。皆様のお気をつけください。

死ネタについては、気軽に扱えない要素だと思っているので、なかなか死ネタは書きません。
一次創作ではごりごり書いてます。生きて死んで、という一生と輪廻転生を書きたいから一次創作書いてる節あるから……。

CLAMP作品から強く影響を受けてますね。ちょびっツ、読み返したいな。あのね、特に最後らへんが本当に好きなんです……。泣く。
エンジェリックレイヤーの母子間関係もウワー!!ってなる。
CCさくらは、クリアカード編をまだ読み終えていないという。ウオォ。怖い。何があるんだ。さくらカード編まで、本当に好きで、好きでェ……美しい、好き。好きという気持ちを大切にしてる。ありがとう。
おかげで同性から告白されても、気持ち悪いとは思わなかったもんな。普通に、私はあなたをあまり知らないから、ごめんね、と返事した記憶。男性に告白された時はぼきぼきに心を折りにいきます。シンプルに勘違いが多かったから……あとお前は誰……っていう……女性は覚えられても、男性をマジで覚えられなかった学生時代。

他人に興味がなくてェ……どうしても自分本位でェ……そうすると何故か信者が生まれている。どうして??リアルで何が起きてんだろうなってなったこと何度もあるよ。まあ世渡り頑張りましたけど。天然仕草には助かりました。

いじめ加害者をやらされそうになった時はさらーっと止めました。私はやらんぞの意地。
中学生の頃、いじめられてる子がいたんですけど、私はみんなの前でも話しかけられたら普通に対応してたよ。体育で「あの子が嫌だからペア交代して」っていわれたらイイヨォ!!って交代してた。あとその子、声がとっっっても可愛くて。見た目はアトピーで大変そうだったけど、声が可愛くて可愛くて、鈴の鳴る声ってこういうことかあと感動した。でもそれを伝えるには気持ち悪いかなと我慢した!!

話術は特に無いよ。勝手に周りが様々な勘違いしてくんだよ。噂って一人歩きするね。なのでそういうキャラを書くの楽しいです。困惑シーンでわかるー!と共感してる。

推しVtuber、二ヶ月も雑談配信してなかった。先日雑談配信してました。うれしい。柔らかな話題選びするタイプの方なので、安心して聴いていられる。嬉しい、嬉しい。

マイクラを道を作るゲームとして遊んでるのですが、ひたすら山削るの楽しいな……ふふ。

とうらぶ!ちよこ大作戦楽しみですね。何もわからん!!

そんな感じで体調と付き合いながら生きてます。寒暖差とか、花粉が飛ぶとか、どうか皆様もどうかご自愛ください。生きるのです!!
それでは失礼します。




- ナノ -