2023/12/20(17:27)

お知らせになります。
女体化アルカヴェwebオンリーでます!

ウサギのお茶会 兎喜@ふじ尾
A-8
にょたゆり(攻め受け双方女体化)

長めの三本
→ただのルームメイトです!
にょたゆりアルカヴェ/両片思いが恋仲になるまで/切ない/R18
→例えばこんな夜に
にょたゆりアルカヴェの夜事情/R18
→わたくしたちの王子様とお姫様
にょたゆりアルカヴェ/現パロJK幼馴染/長身スレンダー王子様美女後輩×合法口リ巨乳淫乱先輩/後輩は先輩限定で変態/R18

短編三本
→赤ゼン♀がいる現パロ学パロです。

全てweb展示のみ、全てR指定なので大人の方のみどうぞー!

イベントが終わったらサイトに持って来ます。
少し形式に迷っているので、サイトへの掲載は遅くなるかもです。

イベント当日よろしくお願いします。

以下サンプル

・・・

→ただのルームメイトです!/1.しあわせのゆめ


 ゆめをみた。しあわせなゆめをみた。
 カーヴェの母がいる、父がいる。カーヴェは楽しくなって、たくさん笑った。笑って、笑って。そして。
 ただの、しあわせなゆめだった。

 目が覚める。ここには、母も父もいない。ああ、ここは、アルハイゼンの家だ。カーヴェは、そっと、空虚なシーツをなぞる。アルハイゼンとカーヴェの家。僕らの家。そうは言うけど、カーヴェは本当にこの家に住んでいていいのか分からなくなる。
 カーヴェは邪魔だろうに。アルハイゼンはカーヴェがこうして居なければ、誰かと交際して、結婚して、家庭を得ているのではないか。
 分かっている。カーヴェは借金を背負っていて、仕事があると、いつも不摂生する。こんな風だと一人じゃ危険だよ。誰かに言われた気がする。あれは誰だったか。別に誰でもいい。ただ、アルハイゼンの未来を奪っていることは事実だ。
 幸せになりたかった。父さんと母さんのような幸せを得たかった。"家"を作りたかった。
 アルハイゼンには、幸せになってほしかった。

 そろそろ朝食を作らなければ。カーヴェはのろのろとベッドを出て、朝の支度を始めた。

 味だけではなく、見た目にも美しいご飯を作って、カーヴェは満足し、笑う。アルハイゼンはそろそろ起きてくるだろう。今朝の思考回路からして、今日のカーヴェは少し調子が悪いから、彼女と会わないほうがいい。さらさらと紙切れにメモを残して、自分の朝食を箱に詰めると、てってことメラックと外に出た。

 カーヴェが現場を周り、仕事から帰ると、アルハイゼンが帰っていた。早いな。カーヴェはきょとんとする。
「アルハイゼン? 今日は早いんだな」
「俺は必要のない会議だったからな」
「きみねえ、ちゃんと仕事はしろよ。夕飯は今から作るから」
「きみは、何か夢でも見たか」
 思わず動きを止める。そんなカーヴェに、アルハイゼンは真っ直ぐな目を向けていた。
「今日の朝食は、少し違う味がした」
「そ、そうなんだ」
 カーヴェはコートを脱いで、エプロンをつける。大丈夫、大丈夫。
 カーヴェは、まだ、アルハイゼンの幸せのために、離れることが、できる。


・・・

→例えばこんな夜に/にょたゆりアルカヴェ/1.優しくして


 夜のにおいがする。カーヴェはくんと鼻を鳴らした。アルハイゼンは静かにカーヴェに寄り添う。
「窓が開いてる」
「閉めてくる。換気ならもういいだろ」
「うん」
 カーヴェはさっさと立ち上がって、窓を閉める。振り返ると、月明かりとランプに照らされるアルハイゼンがいた。
 こういう静かな夜には、アルハイゼンはカーヴェと共に居たいらしい。カーヴェとしては全く分からないが、彼女にとっては大切なことなのだろう。
 だって、アルハイゼンは理由のないことはしない。そんな決めつけとレッテルが、カーヴェの中にはあった。
「きみ、少し痩せたか」
「ああうん。まあね」
「カーヴェ、おいで」
 意図がわからないが、カーヴェはアルハイゼンの腕の中に収まる。彼女は嬉しそうに、カーヴェの髪を撫でていた。
「きみと俺は恋仲だ」
「そうらしいね。酒で酔っ払ってたのに、あの時は酔いが醒めたよ」
「それは良かった」
「きみねえ、」
「きみには、無いことにしてほしくない」
 これでもね、アルハイゼンは言う。
「緊張したんだ」
「きみが?」
「そうだよ」
 いつだって、きみがどう反応するか分からないから、と。

 アルハイゼンは皮肉屋だけど、優しい。分かりにくい優しさがある。さらには、何でも器用にこなすくせに、少しは不器用なところもあるらしい。カーヴェは眉を下げる。
 カーヴェの自罰意識はある程度の改善が成されたが、まだ残滓はある。
 思う。彼女にこそ、僕を罰してほしい。心の内側に巣食う闇が、囁いていた。


・・・

→わたくしたちの王子様とお姫様
長身スレンダー王子様美女後輩×合法口リ巨乳淫乱先輩/後輩は先輩限定で変態。
倫理観が行方不明。常識改変かもしれない。

全編R18のためサンプルは出せません。




- ナノ -