2023/11/20(00:46)

雑記。寒くなりましたね?!

雑記です。今更ですが、雑記はジャンルもCPも何もかもごちゃ混ぜなのでご注意ください。それぞれの深い話はしないはず。

一次創作書きたい。創造主シリーズの魔法世界勢のキャラ作成しないと、と言いつつ、たのしい。設定厨なので楽しい。

久々に推しVの配信のあの、後から見れるやつ、あれ、見てるんですけど、癒される。推しVは九条林檎です。すこやかに生きてほしい。

アズールレーンでちまちまレベリングするの好きなんですよね……艦これも帰りたいな。最近パソコンを立ち上げてないです。

とうらぶ!手入れ時間ゼロ期間が終わってしまい、どうしたものかなと回ってます。2倍の子達をかなりレベリングできたので、わりと満足している。

『ナウシカ考 風の谷の黙示録』という本を図書館で見つけて読んでるのですが、意外と難しくて苦戦してます。一回だけ貸出期間を延長できる図書館なので、貸出延長しました。読み終わって良かったら買おうかと思います。今は半分ほどまで読んだですが、なんとなく面白いです。
ジブリを絡めた本を読みがち。

部屋の片付けをしています。なんとかならんかねと言いながら、主に本棚と戦ってます。最終兵器は物置となってる空き部屋ですね。

さっき気がついたのですが、舌に口内炎ができましたね。痛いぞコレ。たまに舌にできるんですよねえ。喋ると痛いから無口になりがち。

体調が復活しつつあるような気がしないでもないので、またもくりとか参加したいです。声を聞きたい。急にもくりをやらなくなったから、どうかしたのかと思われてそう。うつ傾向の体調不良です。

紅白見ながら、とうらぶの冬の連隊戦やるの大好きなので、楽しみだなー!!連隊戦がまず好きなのですよ。紅白も好き。全然知らない曲とかも楽しめるタイプのオタクなので……!演歌とか歌謡とかもわりと好き。

最近マニキュアを、めんどくさくてカラーだけつけてます。すぐ剥がれるけどまあいっかと毎日塗ってますね。楽しい。

チョコレートを買いました。カリカリサクサクのキャラメルを高カカオチョコレートでコーティングして、カカオニブを飾ってあるやつです。美味しい!
あと、たまたまTHAシリーズのチョコを入手しました。なんかパッケージ変わったんですか?
冬なのでチョコレートが美味しい!でも相変わらず軽度のチョコレートアレルギーです!ギャァーー

香水買いすぎだけど冬用香水ほしいよー!!冬用香水ってなんだ??香水の勉強したい。教材になりそうな簡単な本は買いました。とっかかりになればいいかなと。

アルカヴェに狂ってるのですが、だいぶ落ち着いてきました。原神ゲームは楽しく遊んでます。妹とマルチしてます。
短編まとめで暮らしていきたい。急にたまに長くなるから私がわからないね!!

あ、今晩のヘアケア忘れてた。あー、また今度で……。特に緊急ではないので。

持ち歩き用のハンドクリームを買いました。「ハナトミ ハンドクリーム」の種類は「バイカ」です。香りとしてはラベンダーとダマスクローズだそうです。何もかもおもろいなと思って買いました。香りはクセがあるけどわりと好きです。ラベンダーもローズも好きなので。

ゲームはスターデューバレーをちまちま遊んでます。新データ作りまして。森林の牧場を触りたくて……!とても楽しいです。こういうドットの作業ゲーが好きです。

紅茶を楽しんでます。アホほどホットティーを作る季節になりましたね。夏はアホほどアイスティーを作りました。つまり通年飲んでる。

ポケモンのDLC後編が楽しみでなりません。たのしみ!!

そういえば、女体化アルカヴェウェブオンリーに参加します。R指定にょたゆりを出します。ウェブ展示のみです。よろしくお願いします。

最近はこんな感じですね。気圧が大変なので、皆様どうかご自愛ください。
それでは失礼します。




- ナノ -